March 06, 2008

非常に



中丸がキてる!!!!


ど-しよう
最近マジで中丸がきてる



あれは2004年初夏〜盛夏

亜美の中で
赤西仁の割合が大きすぎて
大好きすぎる時期がありました

当時の口癖:
「亀は結婚すんの!
仁は愛人なの!!!!」


痛いとかナシで(´∀`)
いいんだよ
アイドルは夢を売る
仕事なんだよ(´∀`)



が、しかし

2008年春

ついに

亜美の中での位置づけ
恋人:中丸
愛人:亀
友達:仁
となってしまいますた(´∀`)

ぐっじょぶ、中丸!!!笑


亀はスゴい。
確かにスゴい。
亀自身もタイプだし
亀が演じる役全てが
なぜかタイプに当てはまってしまう
かっこいいしかわいいし
オシャレだし努力家だし
うぎゃー好きだー!(墓穴)








もしカツンが…じゃなく
あの6人が実在するとしよう←

あの6人があなたのすぐそばに
いるとしよう




残念ながらモテすぎるorz

あたしゃぁきっと好きになるさ、亀を
思いっきりハマるさ、悩むさ

しかしそれは所詮
身を削る恋


そんな防御本能から
本当は好きなのに
好きじゃないと思い込ませ
上手く行かないことうけあい。

そしてそうゆうやつは
大抵チャラい。
じゃなければ既に誰かのもの。

そして自分では好きじゃないって思いこませてるし
亀がチャラくて彼女いることも
充分にわかってるのに
迫られると断れなくて
愛人関係(妄想妄想…!)


次、赤西。
これは簡単だ、
昔の方が好きだった。

今も好きだけど
"好き"の中身が違う

当時はちゃんと萌えてたし
カッコイイと思ってた

今はメンバーとして好き
"あ〜,うん美形だよね"
ってレベルで
恋愛感情がない
男友達的な感じ
チャラついてようが
ていてなかろうが
そんなの関係ねぇ(笑)
「またそんなことヤラかして、あたしを巻き込むなアホ」
てきな(笑)



そこで中丸雄一!!!

この、一般的には
「中丸くんって良い人だよね(にこ)」
(※決してイイ男ではない)
と言われまくるであろう中丸

この"良い人"さが
良いのである!!!!


もう中丸と
最近仲良くなった
某予備校チューターTサン
(担当ではない)
のおかげで

優しさが素晴らしいことに
気づいた!!!!


さりげない優しさとか
気遣いとか心遣いとか
最 高

それも女に喜ばれるための
優しさじゃないの。
テクニックとしての
優しさじゃないの。

もう性格的に
"良い人"で"良い人"すぎて
男として見てもらえない
感じの人の優しさ!!!
思いやりからくる優しさよ!!!


中丸がいじられキャラなのも
カツンメンに愛されてるから
そういう人って、いいよね♪

大学入ったら
今までのタイプを軌道修正して
中丸みたいな人を
見つけよう´∀`


そう思うと
あの顔もあいくるしく
見えてきたし♪
(ジャニーズ)

た だ
今まであたしが興味なかったから
"穴場"だと思いこんでるだけであり
実はジャニーズ、
中丸はこっそり
モテモテだったた疑惑

aaaaaa_mi at 02:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments