復帰して、かなり世間からの注目度が上がっていますね!
310e74a1

ツイッター上では、ちょっと心無いツイートをした人に芸人の小籔さんが苦言、
かばってもらった加護さんが「おおきに!」という話題も。

個人的に加護さんの復帰はうれしいし、頑張ってほしいです。
で、いろいろとネットサーフィンしてたら、
「加護亜依の髪は薄い」という話題が。
20110915_1653731
えっ、まだ26歳だよ?若くして禿…?
あぁでも、いろいろとあった人だから、ストレスとかで髪が抜けてもおかしくないのかもしれない・・・。
A0002162-00




え、別に・・・。
・・・普通じゃない?
ううーん、薄い薄いと思ってみようと思えばそんな気がしなくもなくもないかもしれない…?
o0450035411684171802

これ、髪が薄いんじゃなくって、髪の一本一本が細いんでしょうね。
髪の細い人はどうしてもボリュームはでませんものね。
でもそれと髪の数が少ないのは違うなぁ。
私はくせ毛だから、サラサラの細い髪、きれいでうらやましいけどな~。
kgai


あっ、でも個人的には加護ちゃんは、長い髪のほうが似合う気がする。伸ばしてほしいな
B2C3B8EEB0A1B0CD