2007年08月02日

逢いたいてゆう〜気持ちから〜は〜じまる〜♪

このPVのりょへいがさ
死ぬ程かっこいい 。


今日は
起きたら10時くらいで
夏休みスペシャルのコナン見れた事にもはや夏休みをやり切った気がしつつ
用意したり勉強したりしながらバイトまで過ごし
バイト

雨やばくて雷やばくて
気持ち的に白雪姫の博士(小人)くらい小さくなって歩いて向かいました


暇すぎて暇すぎて

平日ってすげえ!!

て心から思ったぜ!!
ポケモンゲットだぜ!!(あ〜。凄い笑いのポテンシャル低い事言っちゃった〜



んで
帰りは

歩きの日があれば絶対スタバ買って帰ろうと思ってたから
ジャバチップ買って
飲みながら帰った★〇

すげえ幸せだった!!♪


うにゃにゃにゃ〜ん



てか
夏休みバイト結構入ってたよ〜

でも10日(金)は給料日だけど
だけどだけど
休みでよかっったあ


路上の日も決めたし!!



てか
最近いっぱいギターできてうれぴ
さすが休みは違うでおま

なんか
最近凄い弾きやすい★

なんやねんな〜


もっと
何千倍もうまくなりたい!!

そして!!

妄想マネの日記を見て(笑


あたしも
友達は少ないですが

本当に心許せる素敵な友達ばかりです★

あたしを好きでいてくれてあたしも大好きでいられるそんな素敵すぎる関係!!



いついなくなるかわかんない上辺だけの友達が沢山いて
仲間が一人いなくなったって自分を守るために何もなかった顔してそこでわいわいして


そんな寂しい関係ねえよ

あたしは絶対に嫌



本当に ね(笑)

本当お前が好きだぜ ?

あたしの大切な一人一人の友達




大好き大好き













胞子
















岡田君かっけえ〜




そして
きむ兄はおもろいね 。笑
ひどい!!


てゆか
こないだのレッドカーペット死んだわ〜














明日オープンキャンパスや
きゃああ
楽しみ♪





路上見て帰ろう#





ほな
aikoから沢山来て幸せなあたしでした★


また明日も
みんなが沢山笑える素敵な一日になりますように♪

aaaiko at 23:15│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. aikoリンク集  [ aiko大ファンブログ ]   2007年08月03日 09:38
はじめまして、こんにちは〜♪aiko関連のブログを集めていて、トラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま〜す♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔