それぞれ、表紙画像が明らかになりましたね。

シノハユから触れていきます
CyV0xfkUkAAp687

メインキャラクターは皆さん不安と強い願いが入り混じった中での予想で、大将戦にて大活躍を果たした杏果でした。杏果おめでとう!

背景の場所は、6巻P161-1の場所と、ほとんど同じ。
名称未設定 1
左奥の段々屋根の旅館は保性館、右側の一角が飛び出した旅館は長生閣ですね。

そんなわけで以前行った際に撮ったものから切り出してみました。
CyV0xfkUkAAp687_2
いい感じではないでしょうか。表紙絵では、6巻P161-1より前に半歩ほど進んで、高さを気持ち下げてみた感じでしょうか。
まぁ98%くらい一致ってことで、もういいんじゃないでしょうか。

さて、6巻P161-1の場所ですが、公開しておきますね。



ちなみに10月時点でのみんなの予想はこんな感じでした。
私は3番推しでしたが、史跡公園の方は今号のビッグガンガンで出てきてましたね。
4番の宍道湖の上とかじゃなくて本当に良かった(真顔


咲日和は通算登場回数ダントツの池田ですね。
CyVlgQ3VIAAjIR3_2
末原パイセンの驚き顔が面白い。視線の先は誰でしょうね。


怜-Toki-は…おっちゃんになる前の美少女怜ちゃん
CyWMfIPVIAA4uTq_2
そして竜華がすごいことになっているぞ!なんで小学生で谷間出してるのこの子…

進ちゃんもかわいいですね。BG本誌では葉子、進ちゃん編は一旦終わりでしたが、再登場もあるでしょうか。進ちゃんは描写少なだったので、フォローほしいですね。


それで、本日16巻表紙が公開されました。
Cya3Ty6VQAATvg8
怜予想が大勢でしたが、立先生的には竜華もいて、初めて園城寺怜ってことでしょうかね。何より「立せんせ竜華描きたいんでないの?」と思っていただけに、読みがちょっと当たった感じでしょうか。


単行本の購入特典の絵柄はまだ発表されていないですが、いったいどんなものが登場するでしょうか。
シノハユはぜひとも杏果メインでのグッズが欲しいところです。
咲-Saki-本編では新道寺、日和は揺杏か爽メインのがあるといいなぁ。
怜-Toki-は…とらのあなお風呂ポスターが大変なことになっていそうな。

発売日が待ち遠しいですね。