久保「おいァ! いい加減に吐けよァ!」 

犯人「・・・・・・」プイ

藤田「ふぁ・・・」
480_saki21ha


久保「吐かないといつまでもこのまんまだぞァ!!」 


藤田「おい・・・そこまでにしとけ」グイ
480_20090518201059d52


久保「藤田さん・・・」 

藤田「貴子、ここはあたしに任せな」

480_6c90fe5ffd2383a5e49e820de090ce66



久保「藤田さん・・・そいついくらやっても吐きませんよ」

藤田「まぁまぁ・・・なぁお前、腹空いてんだろ、カツ丼食うか?」

犯人「え? いえ・・・お腹、減ってないですし・・・」

藤田「そうか・・・じゃあこれはあたしが食おう」パキ、カパァ

犯人「・・・・・・」キョトン

藤田「このサクサクの衣とジューシィなロース肉が、ダシツユと玉子を纏っててな。 」ガフガフ
f0002172_1522431


犯人「・・・・・・」

久保「・・・・・・」

藤田「それを程よく煮た玉ねぎと米がいい具合に支えてるんだ」モグモグ
480_6544c57f


犯人「・・・・・・」クゥ

藤田「試してみろよ、もう一つあるんだ・・・腹、減ってんだろ?」スッ
img_984583_20786193_15


犯人「でも・・・あの・・・」

藤田「じゃないともう一つもあたしが食べてしまうぞ」ニヤ
480_20090720111309eb0


犯人「あ・・・はい」パキ、カパァ

藤田「・・・・・・」ガフガフ

犯人「・・・・・・」モグモグ

久保「・・・藤田さん」 

犯人「美味しい・・・ですね、これ・・・」モグモグ

藤田「だろ」イイエガオ

狩宿「私、出番が欲しくて・・・それで・・・」ウウゥ

藤田「わかるよ」

久保「喋った・・・」



カンッ



480_07061603






正直書いてる僕がお腹が空きました






efbc423b
 

たかみーのたかみーティー(意味深)直飲みで空腹を解消したいですね 






480_20121230212327_original