表題の件、取り急ぎ報告をば。 

以前の記事
にて紹介しておりました咲-Saki-まとめアンテナ杯に参加してきました。

僥倖の連続ではありましたが、第一回の優勝を勝ち取ることが出来ました。 
んで、大会記念バナーをいただきました。
sakimatomecup01_1st
こちらが優勝記念バナー!
ということで当ブログのサイドバーにバナーを装備させていただきました。見てね! 

自戦記は後ほど記事として上げたいと思います。

決勝卓の牌譜はこちらです。
個人的に南一局の和了が一番のお気に入りです。
じゅんけつ大将戦後半戦での穏乃の300・500ツモの様な決定打になったのではないかと思っています。

また、咲-Saki-阿知賀編応援イラストでもおなじみの橋口隼人さんより、記念イラストをいただきました。
fuXdq

直前のこのイラスト画像直リンはこっちに「混ぜてよっ!」というものですねー。
忙しい中ありがとうございます!


最後に、咲-Saki-まとめアンテナ杯を開催・運営していただきました咲-Saki-まとめアンテナ様、大会に参加された咲-Saki-ブロガーの皆様、そして大会を観戦して盛り上げてくださった皆さんに感謝です。
サイコーに楽しい大会でした。 優勝も勿論ですが、皆さんのアツい闘牌がとても楽しかったです。
あ、そうだ(唐突) 試合の合間中に辻垣内さんの尻を眺めた画像直リンはこっちおかげで冷静になれました。


480_3k5xB2___ 
冷静にガイトさんの尻を眺める様子









f0907685