いつもと路線を変えて咲日和からです。
最新話の新道寺日和をピックアップです。
800_01_02
『ぬっかにゃあ』
その新道寺日和、いきなり謎言語からスタートです。
『ぬっかにゃあ』
ヌッカニャーとは…九州北部に生息するヤマネコの一種ですのだ。
おもちはほぼ無く、その呼称からしばしばイリオモテヤマネコと混同されますのだ(エッヘン

~松実ん明書房刊 『動物のおもちもおまかせあれ!』より抜粋~



600_2013-06-16T19-41-37_0


白水哩
600_saki01
インターハイではキリっして頼もしかった哩ぶちょーですが、普段は~なのか、暑いのが苦手なのか、割りとグータラ感全開。
600_saki11
これは確実に夏休みの宿題を8月30日くらいからやってたタイプ
それまでの夏休み? そりゃー姫子と積み重ねてたに決まってるよ(断言
600_saki12

また同じ部長の清澄・竹井久なんかとは逆で、アドリブが効かないタイプのようですね。
ギャップか、ギャップ萌えか! まったく! かわいい! まったく!
縛り上げたい!(姫子並の感想


花田煌
600_saki02
いきなり妙な禍々しさを放つコマで登場。
1ページ目にして盛大に奈良県と誤植されてますけど、阿知賀に転校してくろちゃーに転んでしまうすばら先輩というのも、それはそれで・・・
ari


鶴田姫子
600_saki07
煌との寸劇。
部内で哩姫はこーゆうのを毎度毎度見せつけてるのか? そりゃー美子も曇る曇る。
ところで、この二人も仲良しですね。 姫すばいいゾ~これ!
じゃけんもっとやって、どうぞ


江崎仁美
600_saki06
意外にもツッコミキャラの羊先輩こと3年生の江崎仁美。
これまたインターハイとは打って変わって、今度は哩ぶちょーにズバズバ言ってますね。
この二人はむこうぶちの後堂江崎コンビよろしく、磁石の同極みたいなものなのでしょう。(江崎だけに)

その仁美も、曇った目を輝かせた美子には頭が上がらないという、この謎ヒエラルキー


安河内美子
600_saki03
なぜこうもセリフが無い!?
え、美子は元々セリフが少ない? なんでや!アニメ13話だと心の声で語ってたやろ!
つまり日和アニメ化したら、美子はまた心の声で語ってくれるけん(心の声


600_saki04
とか言ってたら喋ったよ!




煌>(タコス…)美子>(アンケートのことで口ごもる)仁美>(部活紹介で説教される)哩>(ビビクン)姫子

姫子>(部活紹介で助けてもらう)哩>(お前の失点やろ)仁美>(仁美のボケにキョトン)美子>(すばらです!安河内先輩!)煌




実にすばらなレズトレインですね(直球





600_saki10


普段の部活の様子・その1
600_24510814_p0
集中して麻雀を打つ部長・白水哩




普段の部活の様子・その2
600_BByajdVCcAInzvX (1)2
白水部長との連携を確認するエース・鶴田姫子




普段の部活の様子・その3
480_2013-02-16T22-27-33_2_01
曇る安河内美子




そんな新道寺麻雀部でした
600_saki09