久々の番外記事で、書け麻の内容をば。

勝負は7/15ですね。

600_snapshot20120521043009

この日はらぎこのだらだら日記帳のlagicoさんが新規加入&初参加でした。

京太郎推しのブログさんですね。
結構色々キャラについて掘り下げた記事が多いかな。


なお、お題


「描け麻:京太郎」


京太郎ァ!


てゆうか初回で描けお題ィィ!



書け麻とは銘打ってますが、l別に書け記事オンリーということでもなく、Black and Whiteのミスターさんや、おもちゃのおもちのみちよんさん相手に、結構描けお題が出てるのですが!




てことで描いたよん(トントン



K01A02_


オマケに優希やのどっちまで描くという紳士的プレー。

牌は何がいいですかねと適当に聞いたが、白と言われたのでそのまま(楽





これだけだとナニなので、すこやん以外で最近作ったコラを

8cfa6654a66bda71fc686180bf7fff4d2


15239650210821656722



 熱烈ステマコラ

なお、同じように作ったコラを、迷子の坊やのみちくさ日記のみちくささんにこんな記事にしてもらいました。
見よう!