タイトルのまんま!

まずはカラーの人から!

【酢だまり薦めウェイトレス】
640_saki05_1
とーほぐ民かな?(超失礼な偏見



【あらたそツモガッツポおじさん】
640_saki01a
コマの中央の人ね、いちお。
すごいポージングです。まさにガッツポ
でもなぜあぐりはこのポーズを真横から描こうと思ったのか。


【青ざめ大盛りタルタルウェイター】
640_saki03_1
なんというか損な役回り。
ちなみに僕はタルタルソースと普通のソースの両方とも使います(邪道
つーかこれやらかしたバイト、きちんと殺処分しとけよな!


【シノ見送り白眼鏡】
640_saki06_1
一人落ち着いてて、おかげですごい目立ってる。
この目立ち方は後で出てきそう・・・で、出てこないキャラだなきっと!
ていうか宥姉の前世か何かかな?
とりあえず剥いて確かめようぜー(純粋な学術的関心


【シロ昼食誘い黒髪】
640_saki02_2
ダルいからという二度と誘う気にならなくなる理由にも、再チャレンジを試みる。
セリフからは一度も誘いに乗ったことなどなさそうなのに。
いつか来るその日の為、彼女は明日もメゲずに誘い続けるのだった。


【初瀬なだめ友達】
640_4_1
憧と初瀬の再開シーンにて登場
落ち着いていながら、それでいてベストな位置どり。
640_4_2
珍獣との邂逅に驚く観光客の様子。
思わず釣られてぺこりんしたようだ。
640_4_1b
アニメにも登場してる!こちらもカワイイ
声優は高森奈津美さんかな?
640_4_3
Σ(◎Δ◎;)


初瀬の友達はカワイイ、いいね?