600_1340553982599s


憧「これまたむちゃくちゃね」

晴絵「まーそう言うな」

穏乃「またなんかあるんですか?」

晴絵「あぁ(強気」


・「あいつはトバん」
600_e5b87f13
  異能生存体


・本編では過去回想からいきなり登場
600_05_1
  ぬすまれた過去をさがしつづけて


・遠く新道寺へ
480_09
  おれはさまよう見知らぬ町を


・魔王テルーと直面
63cf5b269b77d7556fb647c1a9d1c658
  むせる


・「中学の後輩から差し入れとしてもらった…タコスです」
600_img_1536610_62836421_0
  さよならはいったはずだ 別れたはずさ


・毎日哩姫のプレイを見せつけられる
500_7
  心がかわく


・テルーの連荘を止める
600_08
  たたかいは あきたのさ


・「捨てゴマ、まかされました」
600_img_1512861_63779637_1
  さだめとあれば 心をきめる


・照相手でもリーチで抑えつける
600_06
  そっとしておいてくれ


・「いいってことですよ」
cd4f5bb1bb00da125371f91dd4080406
  明日にああ つながる 今日ぐらい





晴絵「ということだ」

憧「ちょっと強引すぎない?」

穏乃「さすがに一曲分と能力だけでは・・・しかも曲のトコ抜けあるし」

憧「結びつけるのは無理があるわね」

晴絵「果たしてそうかな?」

穏乃「え?それはどういう・・・」

晴絵「花田煌の登場で、新道寺は理想のオーダーとなった」

憧「そのようね」

穏乃「新道寺は副将大将で稼ぐことになりましたね」

晴絵「では逆に先鋒はどうなる?」

憧「どう・・・って、そりゃ先鋒戦の点数は・・・」

ハッ

穏乃「わ、分かった・・・!」
600_1335112972612_20120423153623





600_img_1512861_63765198_1
  「「順位がボトムズ!!!!(下位)」」




すばらセンパイの可変サイズおもちもみたい(正直者
600_o0640036012050680839