icon
タイトルの通り、イベント参加となります。
そもそものイベント概要はこちら■

配置は咲20となります。参加サークル一覧はこちら■
サークル名がアレだけに、今回も一番上に書かれてます。

カットはこんな感じ。シノハユではないですが。
1sp_20160803


【新刊】
咲-Saki-飯田・天竜峡舞台探訪たびのしおり
(画像クリックで拡大表示されます)
P08-P01_280

P02-P07_280
P06-P03_280
主に6巻、13巻にて風越女子とIH以降の清澄のパートで登場する、長野県飯田市、天竜峡をメインに取り扱った探訪本です。

今回はちょおコンパクトにフルカラー中綴じコピ本8ページ100円です。

表紙は自分で描いてみましたが…なんかちょっと物足りなさ感じるので、製本時にはいくらか修正してるかもです。ご了承くださいな。

それにしても、カットにはがらぐばさんイラストを使わせていただいているので色々混乱を生みそうな…w
冬コミカットにも使わせていただいており、がらぐばさんにはお世話になりっぱなし。

また、今回は他に、桜高鉄道倶楽部のセカイさんの本とグッズもあります。新作として咲-Saki-の姫子キーホルダーと、ガルパン継続高校身長シールなどあります。
なんか姫子の表情がそこはかとなくえろすですね。キーホルダーは400円。貼り付けて栃木県宇都宮市鶴田駅がすきな新道寺女子アピールをしよう!
身長シールは300円。300円で、こんなにかわいい…すげぇよミカは…

そのうち紹介ページが出るはずですが「もう待ちきれないよ!早く出してくれ!」って方はこちら■からまったりと待機してください。


他、弊サークルの既刊と、委託本です。

はやりっぷ シノハユ舞台探訪
600_表紙サンプルP01-P32
A5・32Pフルカラー500円です。Westgateさんとの合作です。


咲-Saki-有珠山高校高校舞台探訪たびのしおり
600_P01
A5・20Pフルカラー300円です。残部は多くないです。


【委託】
吉野は幸せ 阿知賀編ファンへの吉野のススメ

600_Cn5fV2vVUAU14xR
B6・68Pフルカラー600円です。持ち込みはそんな多くないです。兎来栄寿さんが頑張った分だけ置かれます。

本文サンプルその他、情報はこちら■


…と自分のサークルだけで本3冊、兎来栄寿さんの本で1冊、セカイさんの本とグッズ数点という超盛り沢山です。アウトレットパークや艦これでない赤れんが倉庫のブランド福袋に挑むがごとく家族総出でいらしてくださいね。