スーパーヒロインタイムに参加しますので告知告知。
kokuchi

イベント詳細→スーパーヒロインタイム2017春

りんしゃんかいほー!14
 咲22 ああ、あの牌?
ああ、あの牌?_200


1.咲-Saki-WALKER#W改訂版 A5サイズ28ページ500円

咲-Saki-シリーズ全て通しての都内近郊の登場舞台のガイド本の、加筆修正版です。
sample_0105a
sample_1113a
改訂版と銘打っていますが、冬コミで頒布した分があっという間に切れてしまったので、再版ついでにその加筆修正です。白糸台部分は観光情報など、加筆あります。修正については誤植誤字や気になる部分とか、一部マップ表記の修正です。全体の体裁はそんな変わっていないです。

冬コミで買い逃した方はこの機会にぜひ。逆に既に買われているのであれば、特に買い足す必要は無いかなーとも思いますが、それでも買ってくださったなら、私の夕食がもやし(緑豆)からもやし(黒まめ)に変わるくらいには助かります。いやマジで。
沖田ガチャ爆死の補填には消えたりはしないと思います



2.【委託】咲-Saki-しんどうくんカレンダー2017 400円【桜高鉄道倶楽部】

咲-Saki-抱き枕ソムリエとしてもおなじみの咲-Saki-のグッズを沢山作ってくれることでおなじみの桜高鉄道倶楽部さんが、C91冬コミにて作成された、衣しんどうくんが特にかわいい咲-Saki-のカレンダーです。
8bb5427c
■しんどうくんカレンダー詳細

2017年も既に25%が終わりそうですが「まだ9ヶ月もあるだろ!」という、アツい小禄こころちゃんをおもちの方は、ぜひどうぞ。



3.咲-Saki-りんかいじょしさんぽ(コピ誌兼ペーパー的な)

臨海女子の探訪しおりを、ペーパー代わりに作ってみました。
test01test02


A4の両面折込なんで、ボリュームは…まぁそんな感じです。新刊が無いのもと思ってペーパー置こうとした結果がこれです。どうしてこうなった。


4.咲-Saki-飯田・天竜峡舞台探訪たびのしおり A5サイズ8P100円

2016年10月のSHTで刷った、風越・飯田・天竜峡の舞台探訪本(ペラコピ本)です。要請があったので少し刷っていきます。
P08-P01_280

コピ本の為、あまり多く刷れないので、欲しいという方は可能な限り、下記の元ツイート宛にリプライ飛ばしてください。「ほしい」「ください」程度で大丈夫です。
勿論リプいただいた分プラスアルファ程度には刷りますが、何卒。


あといつものです。

5.はやりっぷ~シノハユ舞台探訪~ A5サイズ32ページ500円
600_表紙サンプルP01-P32
■はやりっぷ詳細


6.咲-Saki-有珠山高校舞台探訪 たびのしおり A5サイズ20ページ300円
600_P01
■有珠山たびのしおり詳細