小松悠人のブログ

Jazz Trumpetter YUTO KOMATSU's Web blog

インディーッ

インディペンデンスでライブ

お越しくださいました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

新曲3曲加えて盛り上がりました

新しいマウスピースもまだ3日目ですが

軽く吹いても音量はよく出ている様な気がします(^^)

新曲はまだ改良点イロイロですが

ツアーも盛り上がるといいです

メンバー全員、ツアーを楽しみにしていたみたいで嬉しいです

TNでリード

今日は秋葉原のTN swing jazzでビッグバンドで演奏

そして初めてこの現場の仕事として1stを吹かせて頂きました。

実はこの日が心配で、最後まで吹けるか気が気でなかったんですが

先輩に選んで頂いたマウスピース、サイドも素晴らしいベテランの先輩方に支えて頂いて

とにかく力まないでリラックスして何とか最後まで演奏しました♫

お越しくださいましたお客様、大変盛り上げて頂きありがとうございましたm(_ _)m

先輩方から、温かいお言葉を沢山頂きました

一人だけではどうにもならない事が山ほどあります。

沢山の人に支えて頂いて今があるなと実感しました。

本当にありがとうございました!

次のステージへ

今日は昼間、新大久保のダクでマウスピースの試奏を

フルバンドのリード等、より高度な事を求められる状況に現状の小さいタイトなマウスピースのセッティングでは難しいと判断

夕方さいたま新都心でエレファンツなので限られた時間の中で

とても嬉しい事がありました。

相談にのって頂いていた大先輩がわざわざダクまでお越しくださったのです。

実際に音を聴いて頂き今までのものと比較してより良い物を選ぶ事が出来ました。

困った自分に手を差し伸べてくださり、感謝しかないですm(_ _)m

そしてさいたま新都心cocoon広場でエレファンツ♫

早速使いましたが、発音しやすい物を選んだ結果アドリブも吹きやすい様に思います。

慣れて来ないと分からない事もきっと沢山ありますが

柔軟に焦らないでやっていきたいです

そもそも最近いつも使ってたマウスピースの下パーツが借り物で返しちゃって結果こうなりました(笑)

あと札幌のライブハウス、ジェリコのセッションでお会いしたサックスの方でボルダリングの指導者の方がたまたま隣でボルダリングの設備を設置して体験コーナーやられていて再会してビックリしました(^-^)/

たまたま札幌で会って、さいたま新都心で同じスペースでイベントしてるって物凄い確率

こりゃなんかありそうな予感!?

トヨハシ

豊橋でアーティストサポート

大変な盛り上がりで

さて今日25日、日曜日はさいたま新都心駅 cocoon2 コクーン広場前にてブラックエレファンツ

17:30~,18:30~,19:30~3回ステージです(^^)

お時間ありましたらよろしくお願い致します♫

TN リード修行

今日はTNswingにリードの勉強をさせて頂きに行きました。

というのも今度の月曜日にリードを吹かせて頂く事になったからです。

うーん、自分の弱点が良く分かってヨカッタ。

発音の練習、、とっても大事です

諦めないで頑張りたいです

チャンスを与えてくださりあたたかくご指導して下さる先輩には頭があがりませんm(_ _)m

日曜日は、さいたま新都心で17:30からブラックエレファンツ3回ステージあります。
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ