今日は秋葉原のTN swing jazzでビッグバンドで演奏

そして初めてこの現場の仕事として1stを吹かせて頂きました。

実はこの日が心配で、最後まで吹けるか気が気でなかったんですが

先輩に選んで頂いたマウスピース、サイドも素晴らしいベテランの先輩方に支えて頂いて

とにかく力まないでリラックスして何とか最後まで演奏しました♫

お越しくださいましたお客様、大変盛り上げて頂きありがとうございましたm(_ _)m

先輩方から、温かいお言葉を沢山頂きました

一人だけではどうにもならない事が山ほどあります。

沢山の人に支えて頂いて今があるなと実感しました。

本当にありがとうございました!