今日は早起きして雨で凄い寒い中

お友達のりくくんと管理釣り場へ

雨が全然止まないんでカッパ着て下にはヒートテック上下二枚着て

それでも指がかじかむ中、楽しく釣りを(笑)

ルアーでニジマスを中心に、色んな川魚が釣れるんですけども

一番の大物はサーモンです。

ビギナーで2回目の僕に午後雨が止んでからめっちゃデカイ魚がかかりました。
IMG_6772
一号の細い糸で、りくくんに協力してもらって滅多に釣れないサーモンが釣れました

さすがにデカイだけあってよくひきました。63センチ。

大変嬉しそうです。

IMG_6776
会場のスタッフさんが記念撮影してくれました。

寒かったけど行って本当に良かったです。

うちの冷凍庫にはサーモンの赤身あります(笑)