2011年11月23日

※お休みのお知らせ※

d5a00eee.jpg祝日のため本日のクラスはお休みになりますん。
お間違いのないようにお願いしゃすっm(__)m


aaccbilly at 11:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年11月21日

※お休みのお知らせ※

2485814f.jpg本日はゴールドジムが休館ですので練習はお休みになりますん。
お間違いのないようにお願いしゃすっm(__)m


aaccbilly at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月03日

※お休みのお知らせ※

6f6e3cbb.jpg本日は祝日のため練習はお休みですっ!
お間違えのないようにお願いしゃすっm(__)m


aaccbilly at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月29日

でぃふぁ。

51dd7660.jpg久しぶりの日記ですヨ。

今日はディファ有明で開催されたDEEPでセコンドについてきました。

AACCからは3人出場して、1勝2敗でした。

久しぶりのディファだったけどやっぱし好き!(カレー美味い)
またディファで試合したいなー☆

今日はノドが痛いから早く寝よう!
お疲れさまでしたっm(__)m


aaccbilly at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月16日

※お休みのお知らせ※

f78ff84b.jpg10月17日(月)はゴールドジム休館のためスクールはお休みになります!
お間違えのないようお願いしますっm(__)m


aaccbilly at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月25日

ジュニア修斗。

1f7898db.jpg今日はジュニア修斗の全日本大会でセコンドしてきましたぁ〜。

キッズレスリングキャプテン拳斗の総合デビュー戦☆高校生相手に2試合とも一本勝ちで優勝!!

いやー凄い(^o^)
将来はUFCでチャンピオン目指している拳斗!
高校でみっちり3年間レスリングやってプロデビュー目指そう!

ホントにおめでとう!次はサンボがんばれ!


aaccbilly at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月21日

※お知らせ※たいふーん。

ea0b3a84.jpg本日は台風のためキッズクラス、大人クラスともお休みになりますっ(;´д`)
こんな日はお家で腕立て、腹筋、ストレッチをしましょ!


aaccbilly at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月19日

レスリング。

89be3304.jpg連休も終わってしまいますねぇ。みなさん楽しめましたか?

自分はジムの子供たちとレスリングの練習会に参加してきました(;´д`)
高校生とスパーしたんですけどパワーがハンパないす。
まぁでも楽しかったし勉強にもなりました☆
また機会があれば参加してみたいなー。

また明日からがんばって生きるぞー。


aaccbilly at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月13日

ジュエルス。

1d037555.jpgこんにちワンコそば!

お久しぶりの日記です☆
日曜に女子総合格闘技ジュエルスに行きましたぁ〜!
うちのジムから3人と出稽古組が2人出場しました!
仲間の試合は刺激になりますねぇ!
これからドリーム、修斗と仲間の試合が続きます!
全力でサポート&応援しますっ!


aaccbilly at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年08月23日

ようぢレスリング大会。

0947899a.jpg
39391b64.jpg
cc014a0d.jpg
日曜は幼児のレスリング大会でしたぁ〜。

いつも練習はちびちびチームを担当しているので応援にいきました☆

結果は金4個銀2個でした!
AACCから6名参加でみんなメダルゲット!!
凄いなー(^o^)
パパママたちも大満足の大会でした!


最後に…

みなみ!可愛いポーズしろっ!


aaccbilly at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!