2020年07月03日

話題のパン屋さんに行ってきました*:--☆--:*:--☆--:
スコップ8

スコップ2


ベーカリースコップさん。

秋田中央高等学校の近くで秋田建築設計の事務所からも近く、お昼休憩に気軽に買いに行けるのが嬉しいです。
スコップ3

午前中にはパンが売り切れてしまうこともあるそうで、早めの来店がオススメです。

スコップ01


スコップ schop
秋田市土崎港南3-2-69

9:00~18:00(火曜定休)
※パンがなくなり次第終了です。



AADaadcom at 15:00│コメント(0)スタッフ │

2020年06月26日

タカラスタンダードさんから面白いチラシをいただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

image0 (1)

カリスマ実演販売士、レジェンド松村さんがタカラ商品をYouTubeにて案内しています!


キッチンや浴室、トイレって、いざ家を建てるとなるとどこのメーカーにしたらいいのか悩みますよね。特にキッチンは女の城…妥協せずにこだわりたい奥様も多いはず!

ショールームやカタログで見るだけでは伝わらない、レジェンド松村さんの熱いプレゼン力は一見の価値ありです。QRコードからぜひご覧になってみてくださいね*:--☆--:*:--☆--:

AADaadcom at 13:32│コメント(0)

2020年06月09日

先日、K様邸の地鎮祭を行いました。
20200605_093100
地鎮祭とは、建物を建てる土地の神様に挨拶をして工事の安全を祈る儀式です。

と、言ってしまうとかしこまって難しい儀式のようでりすが、お施主様ご家族が揃って、心を込めてお祈りするという事でおうちづくりに対して絆と愛着が深まり、とても思い出に残るイベントです。


まだ小さなお子様も三輪車に乗ってしっかりと参加していただきました。

記憶には残らなくても、いつかご家族で写真を見返した時に、おうちづくりの中の素敵な思い出となりますように。

スタッフも現場スタートのはじめの第一歩の実感が沸き、気持ちが引き締まりました。

地鎮祭が無事に終われば着工です。

この土地とお客様との長い長いお付き合いが始まります。

夏の完成に向けて、しっかりと良い仕事をしてまいりますね。

K様楽しみにお待ちください*・゜゚・*:.。..。.:*・゜







AADaadcom at 11:43│コメント(0)スタッフ │
プロフィール

AAD


秋田建築設計をフォローしましょう
家に関するアンケート
livedoor × FLO:Q
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。