2007年01月09日

明日からお仕事!! 1

こんばんは!!当たって砕けろです。
なんとか2回目の更新です。。。。
さて、何から書こうかな。

とりあえず今日まで何をしていたかというと、
4日 初出勤。。。
5日 有休でしたので親孝行も兼ねて少し遠くの
   スーパーへ買い物に連れて行き、一緒に
   パチンコをして楽しく遊んであげました(笑)
6、7 東京より友達が来て2日間遊びまくりました、
   しかも後輩にお金借りて(爆)
   悪い先輩ですいません。でもこいつが困った時
   はなんとか助けてやるつもりです。
   他にもお世話になってる方々が数人います。
   後々登場予定です。乞うご期待!!
そして今日ってな感じですごしましとさ。。。。。

ってこれで終わる訳ないし。。終われる訳がない(笑)  
みなさんお待ちかね!?の彼女とあれからどうなったかと言うと、、、
メールが一通来ただけです(涙)
これがまたビミョーなメールでして。
まぁ簡単に書くと2日から体調が悪くて誰とも連絡を
とってなかったらしく、返事しなくてすいませんってな
感じでした。
まぁまだ付き合ってる訳じゃないんで普通って言えば
普通なんですが。。

ただ、同じ会社の先輩にはおめでとうの返事
返してるんですよね〜、
これには相当ショックでした。
で、なんでなん?ってメールした返事がさっき書いた
メールです。もうわけワカメ(古い?)状態です。

とにかく会って話したいってことで、ちょーど年末出張に
行ったときにお土産買ってたので、渡しに行っていいメール
を6日に出したところ(これでも1日我慢しました)
今のところ”シーン”です。
6,7は本当に後輩のY君に感謝、感謝です。気が紛れました。
これで用事も無く、家にいたらどうなっていた事やら。
まぁY君にも彼女の事は話しましたが(笑)
で、Y君に1週間待った方がと言われましたので、待ちます。
みなさんならどうします?メールで告白します?それとも電話?
私的には会って告白したいんですが。。。。

なんか長くなってきたので今日はこの辺で。
まだ書ききれてませんが(笑)やっぱりこまめに更新しないと
長くなりますね〜。
ではおやすみなさい。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by チャキ   2007年01月10日 23:29
書きたい時にblog更新すればいいと思います★

後輩さん居てくれて良かったですねo(^▽^)o
難しいですねぇ;待ってみましょう、返事!

今さらカモですが私のblogのURL残していきます。気ままに遊びに来てください★よろしくです♪
2. Posted by チャキ   2007年01月10日 23:32
すみませんURL勘違いしてました;前回も残してましたね;ごめんなさい>_<;
3. Posted by 当たって砕けろ   2007年01月24日 00:35
3 いつもこんな日記に来てくれてありがとうございます。ちらっとBlog見ました。
私と違ってまじめなblogですね。
こちらこそよろしくです!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ