そろそろハロウィンに飽きてきました、こんばんはHisuiです。

どうも一つのことをやり続けるって自分には無理みたいです(/ω\)
勿論、言いだしっぺですし、皆さんが楽しんでくれたらいいな~という思いはあるのですけどね(≧▽≦)
ただ、徒競走は開催の危機です。
どうも知名度が足りないらしく、参加者不足でございます(ノД`)・゜・。
応募期間延長するか、やめるか悩みます><

さて、本当は日曜日に色々追記・宣伝するつもりだったのですけどね~
どうも見通しが甘く帰宅できず。
その後、体調が芳しくなく、今に至りました。
アーキエイジは一応、やってたのですけど、放置が多く…労働力もカンストすること2回。
実にもったいなかったな、と思う現在です。

そして、パーティー宣伝

10月31日(金) 21:00~ 開場 20:40
会場 L鯖ガランドル平原寂れたオアシス住宅地 Hisui所有優雅なヌイア2階建て住宅
内容 グィオニードの森のアップルパイを背負い徒競走(開催の危機)
    ダイス機能利用でのビンゴ(途中参加可能)
    希望者による神秘のカボチャ引っこ抜き

一応、徒競走は30日まで募集に変更しようかな、と思います(^^;)
リンゴの数が足りるかわからないので、28日応募にしてたのですが、心配しなくても参加者いなかったというね!
でも、めげない><
知名度が足りないなら上げて行けばいいのだものね!頑張るよb
将来的にバフアイテム屋をやりたいですしね(/・ω・)/

あ、表題通り、全カンスト致しました(≧▽≦)
ようやく杖で殴る謎の近接職から解放されましたw
出かける前に、労働力使おうと思って財布300ほど開けたらカンストしてしまいました(^^;)
ちょっと感動がない感じですが、まあ結果オーライ。
そして、カンストしたら狩りへの気力0にw
本当は強化石袋取りに行った方がいいのですけどね…ソロで行かなくていいかな…とね。
むしろ、お手頃?価格になってるうちに買い漁ろうかと思って金策したい!
あとあと、図書館IDやイヤリングのクエスト進めたいっていう欲求がそろそろ限界に><
誰か一緒に行ってくれないかな~(/ω\)

しかし、ハロウィン終わるまでは余力を残さねばと思って、本腰入れられない今日この頃です。

ScreenShot0036

ArcheAge・攻略ブログ