372379038[1]
 最近では珍しくストーリーを積極的にやっていたので、こんなにも早い段階でクリアしました。バージョン3.4はバージョン3.5の前日にクリアしたので恐ろしく早くクリアできたような錯覚さえ覚えます。
 道中ではもののけ姫かと思うような場面もあったり、キラキラもそこそこいいものが拾いやすくなっていたりと印象に残ったアップデートだったかと思います。
372398933[1]
372457185[1]
 バージョン3.5に出るボスは僧侶以外で行くと相当強いです。どうしても勝てない場合は僧侶2人と賢者1人いれば無難に倒せるかと思います。自分も賢者の零の洗礼に何度も助けられました。
 そして今回のクリアによって預けている経験値は340万ぐらいにまで増えました。ここまで増えるとレベル解放では足が出そうなので、もったいなくて新職業が実装されるまで使えそうにありません。

メイン:戦96 僧96 魔法96 武96 盗96 旅96 バト96 パラ96 魔戦96
レ96 賢96 ス96 魔物96 道96 踊96 占96
サブ1:戦70 僧96 魔法60 武92 盗65 旅92 バト77 パラ93 魔戦61
レ60 賢93 ス91 魔物75 道64 踊93 占76
サブ2:戦93 僧60 魔法63 武62 盗60 旅93 バト96 パラ93 魔戦89
レ63 賢68 ス63 魔物81 道93 踊76 占80
サブ3:戦75 サブ4:戦81