383977092[1]
 全区画の買い占めに失敗しました。しかも1番地を買ったと思ったメインキャラが3番地で4番地を買ったと思ったサブキャラが1番地を買っていて隣同士ではなく対角線上になってしまう最悪のパターンになりました。他の番地はすでに他人に買われており、売れ残りの空き地を調べたら全区画売れ残っている場所があるなど、結構ショッキングな結果となってしまいました。結果として焦らずにゆっくり売れ残りを確かめてから買えば余裕で全区画が買えていました。
 満足できないので買いなおしたい気分でいっぱいです。他人の住宅がチームアジトでないことを祈ります。

メイン:戦96 僧96 魔法96 武96 盗96 旅96 バト96 パラ96 魔戦96
レ96 賢96 ス96 魔物96 道96 踊96 占96
サブ1:戦70 僧96 魔法60 武92 盗65 旅93 バト90 パラ93 魔戦62
レ62 賢93 ス92 魔物84 道70 踊96 占79
サブ2:戦93 僧60 魔法63 武62 盗62 旅93 バト96 パラ96 魔戦91
レ63 賢68 ス63 魔物82 道93 踊93 占90
サブ3:戦77 サブ4:戦84