388797135[1]
 タイトルが初討伐ではなく初挑戦ということは・・・
 もらったカードなので気軽に挑戦してみました。とくに事前に対策することなくやってみたら、HP半分以上削ったところで全滅してしまいました。やった感覚ではサポでも十分に倒せる相手だと思います。
 問題なのはコインの値段が今でも40万もするということぐらいでしょうか。
 伝承合成のアクセサリーはアクセルギアなので、まずこっちを完成させる必要がありそうです。アクセルギアは魔塔で手に入れられるので、いずれは完成できるでしょう。
 このボスのアクセサリーは仲間を呼ばない敵相手なら使い道はありそうです。通常の戦闘や仲間を呼ぶ敵やフィールド狩りならテンション上がるアクセサリーの方が火力は高いと思います。

メイン:戦96 僧96 魔法96 武96 盗96 旅96 バト99 パラ97 魔戦96
レ96 賢96 ス96 魔物96 道96 踊99 占96
サブ1:戦77 僧96 魔法60 武92 盗65 旅93 バト90 パラ93 魔戦66
レ62 賢93 ス92 魔物85 道76 踊97 占79
サブ2:戦93 僧79 魔法63 武62 盗62 旅93 バト96 パラ96 魔戦91
レ63 賢68 ス66 魔物82 道93 踊94(+1) 占90
サブ3:戦78 サブ4:戦85