ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


今日は雨上がりで温度が上がりジメジメですが、 室内はカラッとしています。ダブル断熱さまさまです(^^) 


プレ企画の発表も終わりましたので、このブログも卒業させていただこうと思います。

新しくいお家の住み心地はこちら↓で書いています。

ピクチャ 34


よければ覗いて下さいね。 



m-styl17


長いようであっという間だった家づくりは、終わってみると、何だか遠い昔のことのような気がします。



いつか自分の家は自分で考えて建てたい。。。

そう思ったきっかけは、中学の時のクラスメートの何気ないひと言でした。

「私、家の間取りとかインテリアを考えるのが好き♪」

当時の言葉通りではないけれど、そういわれたのが心に響いたんです。

それからは、折り込み広告の不動産情報を気にするようになり、間取り図を見ながら妄想で家具を配置し、空間を創造するのが好きになりました。




いつか、自分の好きな空間の家に住む・・・

明確な夢になったのは、たぶん、高校生の頃。



あの頃、想像していた将来とはぜ〜んぜん違う道を歩いている(まさか、こんなに結婚が遅いとは思わなかったwww)けど、自分の好きな空間に住むという夢は叶いました。

住宅ローンを一人で背負ってくれた(一人で借り入れてくれた)旦那くん、どうもありがとう。

そして、関わって下さったたくさんの方々に感謝でいっぱいです。

大切に大切に住んでいこうと思います(^^)





これから家を建てる方の参考になればと思いますので、ブログはこのまま残そうと思います。 


ご愛読ありがとうございました。