本日も遊んで頂いたお兄様方♡
ありがとうございました!🙈💕

今日も沢山こゆーいお時間を過ごせて幸せな疲労感なうです🙇💕

運命の再会もあってあみかまでドキドキ、、✨
同窓会で久しぶり会ったらいい女になっててえっちなことしちゃった!てへ!なシチュエーション。って妙に納得と嬉しかった🙈🍌💕


今週は漢字「亜美花」時代から私のことを知ってくれるお兄様方にお会いできることが度々あって、うれしはずかし、あみかの罠にかかりましたね!!!な気分です😀😬笑

吉原で大切に使ってきたこの名前には思い入れもあるので、今回吉原に戻ってくるにあたって何かの縁に繋がればいいなとの思いもあって「あみか」を名乗っています。

名の由来は知ってる人は知っている、、👏👏👏

気になる方は聞いてくださいっ💑💕

これからもこの名前が縁を結んでくれることを願っています✨

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

さてさてさーて!!!

そうです!明日こっそり出勤追加しました💑
お時間合えば是非遊んで下さい💕

よろしくお願い致します✨




追伸。コメントとLINEの返信が少し遅れています😞
必ず返すのでちょっと待ってて下さいね🙏💕

B612_20171114_102320




Amika