2006年05月11日

生存報告

全く連絡無しで申し訳ないです<(_ _)>

とりあえず、生きてますw

忙しくて掲示板のレスなどできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです( ´・ω・`)

とりあえず、あまりPCに向かう機会がないので

HPはしばらく更新停止という形にさせて頂きます。

永久じゃないですよ(笑)

そのうち、戻ってきますので、よろしくね。(´ω`)

  
Posted by aao34910 at 03:00Comments(2)

2005年10月24日

どうでもいいんですけど・・・

今日は、自分の19回目の誕生日です。

はい、どうでもいい話ですね。

もうこれ以上誕生日来なくていいです(笑)

この場合誕生日祝うべきなのか非常に悩みどころですけど・・・

追伸

HPに関することで

センター試験も、いよいよ100日をきりなかなかHPも満足に管理できない日々が

続いておりますm(_ _)m

掲示板等にもなかなかレスできなくてごめんなさい。

一応、確認はしていますので、これからもどんどん交流の場として使われていけば良いなぁと思う所存です。

(最近は高レベルなクイズで私も?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?w)

blogのリンクも、もてあますのももったいないので、blogのリンク募集中です〜。

  
Posted by aao34910 at 22:37Comments(1)

2005年09月19日

久々です〜

久々にPCに繋ぎました。それも無線で(ぉ
うちは、ノートPCなので、家の場所を問わずできるし、PSPがあれば、インターネットもできるようです。
(受験なんでそれどころじゃないですけど・・・)
更新の方はつらいですがblogくらいは、書いていこうかなぁ〜っと思っております。
blogのネタですが、自分の好きな漫画やゲーム作品を紹介していくのもありかなぁと思うこの頃なので、あまり期待せずお持ちください(苦笑)





  
Posted by aao34910 at 12:28Comments(0)