2007年07月22日

[星3つ]紋舞らん 迎春!書初め

おう、ワイや、書店員や。

ハロプロも大変やな。
稼ぎ頭の辻ちゃん加護ちゃん辞めてもうて。
ヨッシーは可愛いと思うけど、
yoshizawa1






全体のイメージとして
日本の歌うアイドルは、やってる事がワイには幼いお遊戯にしかみえん。
ブリトニーみたいな色気のあるスーパーアイドル(後にビッチ化)がええんや。
そやからハロプロ系とかAK48とか性の匂いがせぇへん、建前上健全なもんを
応援する事はコレまでもコレからもないな。

先にも書いたが応援とかCDを聞く事はないけど、可愛いと認識はしてるんやで。
だからワイは「紋舞らん」好きやで。

めっちゃ季節外れやけど、新しい年が始まったみたいな
そんな今の気持ちも込めてこのDVDの紹介や。

monn1







<内容>
「迎春!書初め」「迎春!初生本番」この2本がセットで出とる。前編後編みたいなもんや。
もちろん紹介するんわ、前編の書初めの方や!後編は着物でSEXしとるだけやしな。

構成は30分くらいでなインタビューと書初めや。
書初め言うても普通にやるんやない。アソコに筆突っ込んで
腰振らせてのアホ書初めやで!

monn2







<採点−5段階評価>
・興奮度…3
・着物着たまま、下だけ丸出しはなにか卑猥だね度…17
・この娘、成城に家を買うほど頑張ったらしいけど、今行方不明中らしいで度…8
・意外と字は上手くかけてるんやないか度…9
monn3





<今日の結論>
金は仕事終わりで派手に飲んで、土日は泊まりで旅行や。
更新滞ってえろうすんまへんな。
今日からまたバリバリやったるで〜

どや!これで。



aap06440 at 20:30│Comments(0)TrackBack(0)モザイク無 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字