初心者自転車乗りが自転車の事、旅行の事、登山の事を色々書いてます。 よろしくお願いします。

渡良瀬遊水地 経由で いちごの里へ 行ってきました!!

本日の道連れは。。。
リッチーさん
みっちゃん

7時に風広場集合です。

前日の予報だと

超〜追い風ヒャッホ〜\(^o^)/\(^o^)/
今までで1番楽チンな渡良瀬遊水地になる予定。

追い風だし 風が涼しくて気持ちいい〜
て 走ってたんですが 。。。

あれ、なんか 風が強くなってきた
………………

向かい風になってるじゃ〜ん〜\(^o^)/\(^o^)/
話がちがう〜ヽ(`Д´)ノ

追い風に乗って走るしか 考えてなかったから心と足の準備が…

松伏と関宿城手前のLAWSONで休憩を取り

いちごの里でご飯を食べるので補給は少なめにしときました。

久々の。。。
渡良瀬遊水地〜\(^o^)/

渡良瀬遊水地を横ぎり いちごの里に向かう道。
 気持ちのいい直線道路なのですが。。。

信号が赤にならない……

みっちゃんと2人で赤になれ〜赤になれ〜と必死に念を送っても赤にならず…2人とも あ、あ、足が…(´△`)

みっちゃんと2人若干心が折れかけたところで

いちごの里到着〜\(^o^)/
写真忘れた…(¬_¬)

そして 本日最大の目的 天使ちゃん♡

まなみちゃん〜♡♡♡

ランチ

と 食べてないけど

パンケ〜キ \(^o^)/\(^o^)/
 デカっっ!!

ランチを食べて まなみちゃんと戯れタイム♡

りんさんとも久々の再会♡

癒されました〜 ( ◜௰◝ )

風向きは想定外でしたが 楽しい1日でした〜\(^o^)/\(^o^)/帰りは輪行で楽チンでした〜(*´˘`*)

hullさん りんさん 遠い所 ありがとうございました!!
まなみちゃんと今度 公園で遊びたいです〜\(^o^)/\(^o^)/

リッチーさん みっちゃん 次回は往復お付き合い下さいm(_ _)m

本日の記録IMG_7780

可愛いチャリ友が出来ました〜\(^o^)/

可愛いチャリ友を作る為に江戸川へ。

10時に風広場集合です。

可愛いチャリ友とは。。。
モカさんのお子達です〜(о´∀`о)

長男くんは 元モカさんの愛車ラレー様に乗って。
次男くんのチャリはパンクしてしまっていて サイズの小さい重チャリ…頑張れ次男くん。。。

自転車に乗るのが超〜久しぶりの次男くん春以来??らしいです乗り方を思い出す為に 少し広めの所で練習です。

走り出しはフラつきますが 中々上手です〜( ´∀`)

乗り方を思い出した所で出発です〜\(^o^)/

ペースの違うお子達に合わせて モカさんと私と別れて走ります。

長男くんに勝負を挑んだんですが。。。

負けた〜 ( ´△`)
追い風が吹いるとはいえ 35キロオーバー…若者恐るべし…( ̄▽ ̄;)

スロープもスイスイ上っていくし マジで凄い!! お休みの日に石垣くん(旦那様)と走ってるとは聞いていましたが ここまで走れるなんて…若者恐るべし…( ̄▽ ̄;)

ちょっと疲れたので 次男くんと走る事に。
次男くんは あまり自転車に興味がないようで まだ練習段階 らしいのですが 頑張って走ってました〜(о´∀`о)

頑張って5キロほど走ってランチ。

似合うwww 石垣くんに買ってもらいなぁ〜(о´∀`о)

ランチ後
一服してくるね〜
て言った後のお子達の一服てなに???て顔が可愛かったですwww

お腹もいっぱいになり 中々の向かい風が吹いてきたので帰ります。

ランチ場所から江戸川に戻るためには 中々のスロープを上らなくてはなんですが 長男くんスイスイ上って行きます!!ホントに凄い!!
次男くんは私のアシスト付きで1回足着いちゃいましたが 頑張って上ってました。偉い〜 (о´∀`о)

大人でも キツイ向かい風の中 長男くんも次男くんも 頑張って走ってくれて 。。。

無事ゴ〜ル〜\(^o^)/

今回 急遽誘ったのに 都合をつけて遊んでもらえました!!

ホント超〜楽しかった!!
モカさんありがと〜\(^o^)/\(^o^)/

長男くんとスプリント対決して 全力でぶっちぎってたモカさん  大人気ないwww

我が家は接待勝負はしないよ〜( ´Д`)y━・~~
だそうですwww

本日の記録

モカママ目線のブログ↓↓↓

自転車2連チャン!!

長野の次の日は 回復走で江戸川へ。

本日のメンバー
みっちゃん

10時に風広場集合です。

自宅を出て。。。

足が重い…(´△`)

前日のダメージが……

この日はみっちゃんには関宿城に行こ〜\(^o^)/て事だけを伝えていましたが。。。

関宿城までノンストップで行く!!

を目標にしてました。みっちゃんスマン…

関宿城にはたまに行くのですが 松伏オアシスでいつも休憩してしまいます。
なので この日は 休憩を取らなくても走れるペースで!!をテーマに みっちゃんを道連れに (≧▽≦) 風広場からそんなに遠くないんですけどね〜(*゚▽゚)ノ

走り出して ホントに足がツラくて 速度が出ません… 見かねたみっちゃん

私が引きます!!

30キロオーバ〜\(^o^)/\(^o^)/みっちゃんそんなに飛ばしたら関宿城まで持たないよ!! (≧∀≦)

みっちゃんには本日の目標を伝えてなかったので 本日の目標を伝えて その後は おしゃべりできるけど ちょっとだけ息が上がるペースで関宿城へ。

この日は関宿城が近かったです

このまま 折り返しても良かったんですが せっかくだから 利根川→利根運河経由で帰ることに。

利根川はいつも強風+向かい風のイメージしか ないんですが この日は あまり風は強くなく… でも向かい風…やっぱりか…(´△`)

利根川も休憩無しで走った事が無いので ここも休憩無しチャレンジ!!みっちゃんスマン…。

利根川なげ〜_| ̄|◯

でも せっかく道づ……みっちゃんも頑張ってくれてるので頑張ります!!

芽吹大橋が見えてきて もうすぐ利根川も終了。マジ利根川長い…

ヘロヘロになりながら 利根川を走り終わって 途中のコンビニへIN!!

生き返った〜\(^o^)/

小腹が空いたので パンと喉がカラカラだったので 水分補給。もちろん( ´Д`)y━・~~も補給。。。

少し長めの休憩を取って 残すは利根運河と江戸川。

利根運河はあまり風の影響も無く 元気に走れました!!草がボーボーでただでさえ狭い道が更に狭くなってましたけど。。。

江戸川は向い風でしたが…結構な向い風でしたが…なんとか走りきり。。。

ゴ〜ル〜\(^o^)/

ここから私は7キロぐらいで帰宅。
みっちゃんは少し遠回りをすれば100キロ。

せっかくだから 100キロ頑張ってみたら (^∇^)私 鬼です〜\(^o^)/

みっちゃんはその後少し遠回りをして100キロ走ったみたいです。凄い!!

本日の記録

みっちゃん 今度はこのルート AVG25を目指そう〜\(^o^)/

ギャラリー
  • 天使ちゃんに会いに いちごの里に行ってきました〜\(^o^)/