team sky berryガチ班のツールド筑波試走練に行って来ました。

朝6時に集合だったので、4時半にDE ROSAさんが迎えに来てくれました。

前日は楽しみに過ぎて寝れず、24時ぐらいまで起きていて、2時過ぎに起きてしまいました。間違えその1。

朝早かったので高速も空いてました。5時半に到着〜。1番乗りでした。埼玉千葉支部やる気満々!!

駐車場で準備していると、栃isさんが。 その後indyさんも合流です。
栃isさんはすでに1本登って来たそうです。車で!!

時間があまり無い栃isさんとお別れ後、何か様子のオカシイ前輪の様子を見て頂いたり、後ろが重すぎる!!とサドルバッグの中身を軽量化したり、ズルいぐらい軽いindyさんの自転車に乗せてもらったりハンドル低くてビビりました…。一通り遊んだ後、 遅刻組を待っている間にUPしましょ〜 という事で不動峠まで。

前回の自走筑波山では不動峠まで足付き無しで登れなかったので、足付きなしで登る事を目標に登りました。

無事登頂〜\(^o^)/

今回は前回より少しだけペースUPも出来ました。キツかったですが!!

少し休憩後下山。

ピューと少し降って行くと…
あ〜〜ヤマさん!!

ヤマさん達と合流して、つつじヶ丘を目指します。

登頂〜\(^o^)/この登頂のモチベーションはポカリがぶ飲み!!

初めて筑波山に登った時と同じ、不動峠、風返峠の所で止まっただけで、無事に登頂出来ました。

そろそろHiro-Cさんもsilverさんも駐車場に着くようなので、ピューと下山です。
ここでスピードに慣れたと勘違いしたのが間違えその2です。

Hiro-Cさん、silverさんと無事に合流して皆んなでいざ!!つつじヶ丘へ!!

今日はツールドつくばに出場する方の試走練です。ここからは各自のペースで登って行きます。

しばらく一人旅だったのですが、Hiro-Cさんが途中から一緒に走ってくれました。超〜いい人〜 (^o^)

不動峠まで登ると他の方達は先に行っている様でしたので…
今回は止まらずに行ける所まで行ってみます!!これも密かに今日の目標。皆さんはつつじヶ丘まで行って降りて来て下さい!!私は上で待ってるので、また登って来て下さいね (^_^)
と強制オカワリをお願いして先に行って頂きました。

ここからは1人旅でしたが、目標があったので頑張ってみましたよ。たまに心が折れそうになりましたが…。

で…
登頂〜\(^o^)/この登頂のモチベーションはソフトクリ〜ム!!
DE ROSAさん.shoさん.silverさん.RYOさん.ヤマさん.indyさん.Hiro-Cさん

運良く風返峠の信号にも捕まらず、一度も止まらずに登ることが出来ました〜!

目標達成〜\(^o^)/

1人で走りながら、チームメンバーが下山してこなかったのであれ??て思っていたのですが、どうらや待っていてくれたようです。更にDE ROSAさんは少し下りて来てくれて、ゴールまで一緒に走ってくれました。

皆さんありがとうございます!!

そして、モチベーションのソフトクリ〜ム。

indyさんのお・ご・り!!ご馳走様でした〜(≧∇≦)

ここまで私にしては結構頑張ったので本日は終了です。後は皆さんの足が終わるのを待つだけです。皆さん行ってらっしゃ〜い\(^o^)/

つつじヶ丘でマッタリしてると、チョイ眠たくなって来て…本日の間違えその3です。

チームメンバーのちえさんからツイートがあり…

飲みかけ…σ^_^;

コーヒー差し入れ頂きました(≧∇≦)

ちえさんと2人で皆さんが登って来るのを待ちます。

来た〜〜\(^o^)/

皆さんのゴールを見届けて、チョイ休憩を取ったら筑波神社側へ下山。

下山中にチョイハプニング。
私…落車しちゃいました〜\(^o^)/
下のカーブの所で調子に乗ってスピードを出し過ぎちゃいました σ^_^;
寝不足+疲れで集中力が欠けてしまっていたのと、下のスピードに少し慣れたと勘違いしたのが原因です。完全に防げた落車…。反省です…。

Hiro-Cさんとindyさんが自転車を見てくれたのかな?自転車は大丈夫ですよ。と言ってくれました。

DE ROSAさんとヤマさんとsilverさんとRYOさんは私の怪我の具合チェックしてくれました。

怪我は大した事無かったので元気に下山して…筑波神社側へ下りたという事は…

かりんとう饅頭ゲット〜(≧∇≦)

ここからりんりんロードを走って駐車場に向かうのでした。

そして解散後…

守谷のSAで腹ペコの私はウマウマ親子丼を食べるのでした。あ、DE ROSAさんの肉丼撮るの忘れた〜_| ̄|◯

team sky berryの皆様
本日はありがとうございました!!落車してご迷惑をおかけしまい申し訳ございませんでした…。
幽霊部員ですが、またご一緒していただける日を楽しみにしてます!!
又遊んで下さ〜い\(^o^)/

AVG
MAX
カロリー

次回は1時間切りを目標に頑張ります!!