(当ブログのキャラクターデザインを担当してくださった里見のり様の記事になります。姉妹ブログのロコ&モコもデザインをお願いしました。)
 
 初めまして、このブログのイラストを描かせていただいております里見のりと申します!
ブログキャラクターである大狼編集の女の子たちを描かせていただきました。
初めてブログキャラクターの世界観を聞いたとき、幻想的でとても素敵な世界だと思い、キャラクターたちもその世界観を生かせるようにデザインさせていただきました。
獣人の女の子4人は名前も服もお花がモチーフです!お花+けもみみで可愛さ倍増ですね。
けもみみは普段あまり描かないのですが、このブログで猫耳やうさ耳などなど沢山の耳が描けて楽しかったです。

それでは、今後ともブログキャラクターたちをよろしくお願いいたします!
4人揃ったイラストもまた描いてみたいです*^^*
ショートストーリーも密かに読ませていただいております…。
個人的にアヤメちゃんのポジションがとても好きです。


さて、折角場をお借りしていますので、私の作品を張らせていただきます…!
イラスト1_2

イラスト3
主にオリジナルや東方をメインに描いております。
他のイラストはpixivにすべて載せていますので、良かったらご覧ください!
最近は漫画も書いておりますので、どこかで見かけたら宜しくお願い致します。

【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=14107111
【Twitter】https://twitter.com/satomi_nori
【ブログ(告知など更新しております)】http://satominori.blog.fc2.com/
【ニコニコ動画(東方手書き劇場を投稿しました)】http://www.nicovideo.jp/user/34475588

mail:satominori333★gmail.com(★→@)

記事作成者:里見のり