本日でお仕事納めです



今日のお昼です



IMG_5442


久しぶりの登場、ビスケットてすが、
相変わらず毎日食べています



美味しいっちゃ美味しいし、
おかげさまでビスケット昼食にもすっかり慣れ、
これで生きてます!!



さて
昨日はじゃがいもがなんかあまり気味だったので、

こちらをつくりました!


IMG_5440


ハイパー味の染み込んだ肉じゃが


こちら、水400ccと

醤油・みりん・酒・砂糖大さじ4ずつと

本だし大さじ1を混ぜて入れ、

ひたすら煮詰めるだけの簡単かつ最高に美味しい肉じゃがです。

とにかくオススメです。

ただし昨日の夜中に作ったのでまだ味見程度にしか食べられてません!!


今日飲んで帰って〆にでも食べよっかなー!!


みんなも作って見てくださいね( ◠‿◠ )