2012年07月29日

一学期が終わりました。

中学校生活最初の一学期が終わりました。(^O^)たった75日間でしたがとても長く感じられました。とっても忙しく、ぶろぐをこうしんできませんでした。どうしてそんなに忙しいのかというと・・・。勉強と部活です!
 勉強は、一番最初のテストがあまりにも悪すぎて、お父さんの開いた口がとじませんでした(/ω\)しかし学期末は自分の中ではそれほど悪くもなく(他人から見ると悪いと思いますが・・・。)まあよかったなと思っています。しかし、毎日の宿題や、予習復習などもたくさんあります。
 部活はここで書くと長くなるのでまた今度・・・でも結構大変ですよ・・・
 このように、中学校に入ってからはのんきに生活していた小学生と全然違います(;´Д`)中学生の夏もまだまだまだまだ始まったばかりで時々空が間違って雪をふらせてはくれないかと、暑い太陽を見上げます。(~Q~;)冬が待ち遠しいです。
 

aatan7 at 21:21コメント(0)トラックバック(0) | 日記 | 学校 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

 あーたん

QRコード
QRコード