画像1選手権の続きは20日の土曜日です。長浜ドームで。昼頃に試合かな。お暇な方はぜひご観戦に。レベルの高い試合見れますよ(自分の試合がそうなるかはわかりませんが)
まぁとりあえず皆様の助けを借りてレッスンの都合はついたので良かったです。
ただスクール生の方にはレッスンできずにご迷惑をおかけしますがお許しを

写真は同期のプロプレイヤー、今は徳島や各地でプロ選手のコーチもしている山田テニスクラブ
先週の金曜日に用事ついでに練習してもらいました。
おかげで試合にまずまずのコンディションでのぞめたかな。


暑くなったり寒くなったり変な気候ですが
そろそろ花粉の終わりが見えてきてますね

小学生大会も今週末にあるしバタバタしますががんばりますよ〜