top2



 4月3日に満を持して登場するWiiUバーチャルコンソール「ゲームボーイアドバンス」ですが、任天堂が発売記念として期間限定の割引キャンペーンを行うことを発表しました。

VirtualConsoleにGAMEBOY ADVANCEのソフトが登場!
http://www.nintendo.co.jp/campaign/20140403/index.html

1


 4月3日より配信される6タイトルの内、最初の一本を702円で購入した後は他の5タイトルを30%OFFの490円で購入することが出来ます。このキャンペーンは4月3日から6日までの3日間限定となっています。


2


 また、4月30日より配信されるタイトルについても同様のキャンペーンを行うことが明らかにされています。






無題4


00: Twitter 12:36 - 2014年3月26日 ID:@narukami421

GBAVC配信開始か。
とりあえずFEと悪魔城、ロックマンエクゼを早めに配信して欲しい

3

00: Twitter 13:32 - 2014年3月26日 ID:@kawa_1217

なんでGBAのVCはWii Uで出るんだよおかしいだろ〜はやく3DS対応にするんだ!そんでもってはやくFE3作配信してけろ



00: Twitter 10:14 - 2014年3月26日 ID:@kazimasa2 

来週のGBAVCが一本買ったら他は30%引きするんだ!...どうしよう?
アンバサダーであったソフトも買おうかな...



00: Twitter 11:06 - 2014年3月26日 ID:@HigaBeaM

Wii UのGBAVC試してみたいなぁ。
メイドインワリオとかDLしてみようかなぁ…うずうず




00: Twitter 10:53 - 2014年3月26日 ID:@3A_smb

GBAのVCはできれば3DS対応まで待ちたいというのが本音である



00: Twitter 13:55 - 2014年3月26日 ID:@piko_dqx 

大迷宮はアンバサダー専用にしちゃったから仕方ないけど、黄金の太陽は3DSでも出してほしいなぁ・・・
というか3DSではもうGBAのVCは出さないのかな。(そしてなんだかんだでWiiUで買っちゃうパターン)



00: Twitter 15:06 - 2014年3月26日 ID:@giginet

アンバサダーとかもう忘れて良いから、GBA VC、3DSに配信して欲しい

5
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ambassador/index.html


1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
スポンサードリンク