top1


1:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:00:01.62 ID:ObJ70G0R0.net

変なとこ現実的にしないでよ

1

2:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:00:54.37 ID:29EGd7oC0.net

制約がある方が面白い


3:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:01:17.19 ID:3QUIjZwr0.net

普通走ったら疲れるだろ


11:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:02:25.60 ID:KWUzPLQH0.net

新パルテナのことか 


8:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:02:06.76 ID:ObJ70G0R0.net

妖怪ウォッチやっててびびったわ
あんなにマップ広いのに走るとすぐ疲れるんだぞ


8

6:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:01:46.09 ID:KQXG9CNf0.net

ハァ..ハァ..←歩きより遅い 


15:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:03:03.98 ID:eH35eXC9i.net

モンハンの疲れたときの走り方は絶対歩きの方が楽 


24:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:04:49.11 ID:ObJ70G0R0.net

「制約があったほうが面白い」みたいなこと俺の友達も行ってたけど 
「走っても体力が減らない薬」毎回飲んでるし、出来ることならそういう設定いらないんでしょw 


33:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:06:41.13 ID:F/xb6Rxi0.net

リアリティがどうこう言うくせに強走薬グレート常用する奴 

33

22:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:04:37.54 ID:gMAwtdvp0.net

モンハンは通常移動がすでに走ってるモーションだから仕方ない 


17:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:03:44.99 ID:ObJ70G0R0.net

モンハンはすぐおなか減りすぎだろ 


30:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:05:47.42 ID:PzanOmpw0.net

スタミナ管理はストレス溜まる 


13:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:02:37.05 ID:LY8AmYCg0.net

そこでmgsvですよ 

13

57:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:25:18.32 ID:LR6XuQP30.net

mgsではむしろ疲れなくて不自然 


29:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:05:35.92 ID:+lhwEg/20.net

スタミナが無限ってだけでリアルだと最強だよな 


68:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:50:20.84 ID:dSuOg5gc0.net

だって疲れないと歩行のメリットほとんど無いじゃん... 
ゲームシステムによりけりだけど 


31:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:06:11.04 ID:4YySSMwp0.net

GTAの連打ダッシュはマジクソ 

31

18:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:03:49.61 ID:l840DaoH0.net

GTAなんかではダッシュじゃなくてジャンプ連打するわ 


20:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:03:53.08 ID:WdrcpeUs0.net

バイスシティで連打するといくらでも走れる不思議 


60:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:28:05.46 ID:f+TjfKmpi.net

走らなきゃいけない時に限ってスタミナ切れになるから困る 


62:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:34:31.19 ID:rzZbh1mn0.net

普段は走りでむしろ歩くためにはxボタンを押しながらではないといけないゲームはわかってる 
すなわちデジモンワールドは神 


62

39:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:08:45.22 ID:+lhwEg/20.net

満腹度とかいうのも要らないことあるよな 
食料系アイテムを99個持てるゲームだと完全に無駄システムになる 


4:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:01:30.65 ID:pfFviT3q0.net

少しの段差くらいジャンプしろやって思う時もある 


71:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 16:02:36.71 ID:1RMTltz+0.net

戦闘中の銃弾は結構平気なのに 
ムービー中のナイフ一刺しで致命傷になる奴 

お前だ桐生ちゃん 


12:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:02:28.59 ID:6Nt2UC6n0.net

ちょっとした段差降りたら死ぬのは流石にやり過ぎ 
人間より弱いじゃん
 

12

35:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:06:58.95 ID:pkm1ck4R0.net

>>12 
あんな洞窟の中だったら、ちょっとした怪我でもしたらそこでおしまいって 
そういう現実をちゃんと理解しようよ 

ちょっとした段差からでも落ちて足首をちょっとでも痛めたりしたらその時点で死からは逃れられないよ! 


52:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:21:22.63 ID:ATI6ozo10.net

クリボーに当たったくらいで死ぬなよ 


55:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:23:51.59 ID:uNAarYw90.net

お前らクリボー馬鹿にしてるけど 
あれ人間と同じサイズだからな 


58:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:25:56.93 ID:b3gxGrOv0.net

ダクソのきのこ見ればクリボーに当たったら死ぬってのは納得出来るだろ 

58

21:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:04:27.81 ID:McUS5Y2m0.net

パワポケ12とかネトゲ内で怪我したらリアル生活の方でもバイト出来なくなるんだぞ 


65:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:39:44.73 ID:ieOTdIYF0.net

ゲームとしてのリズムやスピード感、快適性を阻害するリアリティはイラネ 


69:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:55:57.19 ID:PzanOmpw0.net

リアル系、シミュレータ思考のゲームならわかるんだけどな 
そんなの求めてないゲームにまでいらないシステムはだるい 


36:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:07:02.41 ID:LUG8rfaL0.net

絶対絶命都市とかそういうゲームじゃない限り凡人じゃなくて超人を操りてえんだよ 
凡人が主人公になれると思うな 


36

40:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:09:42.83 ID:zr8MY/v90.net

・スタミナ 
・酸素 
・重量 

いらん 


70:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:57:24.67 ID:YRqrqz2lO.net

格ゲーに導入してほしいな 
面白くなりそう 


10:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:02:15.76 ID:pkm1ck4R0.net

オッサンキャラの癖に一晩寝ると疲れが取れて全快してるって設定何なの? 

現実を見ようよ・・・ 


9:以下、VIPがお送りします:2014/08/26(火) 15:02:07.53 ID:JHpl5iyQ0.net

緊急時なんだからドアぐらいぶっこわせや 

9

ゲームなのに走ると疲れる設定なんなの?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1409032801/

1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
スポンサードリンク