top5


1:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 21:59:43.69 ID:q5PiX3NB0.net

FPSとかTPSとか格ゲーじゃなくてさ

1

3:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:02:35.18 ID:LoHAOTlj0.net

スプラトゥーンでいいよ 


6:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:06:40.35 ID:PiqcFajN0.net

せやな 
責任があやふやな方が日本人にはウケがいいよな 


11:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:09:44.29 ID:S+IVx7Fp0.net

日本人的には多人数じゃなくてタイマンのほうがいいんじゃ 


2:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:01:43.99 ID:siZcV5vl0.net

フォーオーナーがそんなかんじだっけ?

2

5:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:06:14.50 ID:q5PiX3NB0.net

>>2
オンライン対戦人数が8人だから少ないんだよなあ…せめて16人以上は欲しい
でも戦闘の攻防はほぼ理想的


4:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:05:55.14 ID:gUbfKda9d.net

剣戟アクションは10対10くらいで斬り合いたいな。 
いなしとか、残心も丁寧に作り込んだりして。 


8:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:08:14.60 ID:kvcSkE7a0.net

棒を持ったら振り回したくなるのは
やはり前世が武士であったか
日本人は近接戦が好き


10:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:09:13.19 ID:siZcV5vl0.net

殴るの好きだ?お前らマックスアナルキー買わなかっただろ!

10

14:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:10:06.19 ID:SKr+vndU0.net

>>10
買ったぞ
あっという間に過疎ったがな
クソゲーだからしょうがないね

もうダクソでええやろ


19:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:16:07.01 ID:q5PiX3NB0.net

>>10
コンセプト的にはほぼ理想のゲームなんだけどキャラデザきらい


12:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:10:02.41 ID:gUbfKda9d.net

1vs1での死合いとか。15vs15の合戦とか面白そう


13:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:10:05.78 ID:ZjZ7fNjL0.net

M&Bですねわかります

13

15:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:10:48.88 ID:siZcV5vl0.net

ブシドーブレードの時代が来たね


7:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:07:18.96 ID:MGgTkgPP0.net

FEを使ってでできそうだけどなそういうゲーム 
っていうからん豚を生み出したFEZ? 


16:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:11:45.97 ID:30+gkVzO0.net

ニーア買って拳だけ使ってりゃいいやん


20:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:16:18.75 ID:XS14/JXS0.net

近接戦闘が主眼に置かれたFPSみたいなゲームって
あんまり成功例無いね スプラトゥーンはローラーが近接戦闘でいい感じだしてるけど

接近戦寄りのTeamFortress2みたいなゲームがやりたい


20

26:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:29:31.15 ID:LoHAOTlj0.net

>>20
いやだって1人称だと格闘って事実上無理じゃないか
3人称でなんとかなるけど、リーチと体の範囲がとても微妙で敏感なジャンルだから
距離感表現できない以上ねえ


17:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:12:47.24 ID:4gbDqwko0.net

拳一つで勝負する完全近接格闘バトルロイヤルオンライン希望 


22:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:21:52.69 ID:hwsJc3I50.net

ガンオンも昔は格闘強かったんだが今は遠距離武器時代になってしまっった
格闘しようもんなら四方八方から蜂の巣


21:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:18:34.81 ID:SKr+vndU0.net

近接戦闘つったらギアーズだろ 

21

24:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:24:43.20 ID:2BZSyARB0.net

マスエフェクトアンドロメダやろうぜ


25:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:27:02.30 ID:+jwvHAjP0.net

ドラゴンボールみたいに軽快に空飛んで近づいて敵ぶっ飛ばしてみたいなのを大人数でやれるゲームやりたい 


27:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:33:21.12 ID:kvcSkE7a0.net

主観格闘ゲームは
タイマンじゃなきゃキツい


23:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:23:01.69 ID:NdaVeo+p0.net

アーマードコアを未だに信じて待ち続けてる俺もいる 

23

28:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:35:18.79 ID:gg8V9yD6H.net

ワンダの巨人の10倍くらいデカイやつを
20人くらいで共闘したい


31:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 22:49:15.39 ID:afeuOUyK0.net

ガーディアンヒーローズとスマブラを足して2で割った様なゲーム?


35:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 23:13:57.36 ID:2ab2EEvV0.net

スニーキング要素がほしい
漁夫の利狙えるゲーム性じゃないと上手いやつしか残らない



41:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 23:41:01.53 ID:q5PiX3NB0.net

>>35
アサシンクリードのマルチ対戦は面白かったな
普通の対戦アクションに取り入れるにはちょっと難しいけど

41

34:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 23:12:13.15 ID:n/cIRXcma.net

例えば鍔迫り合いをボタン連打やQTEで済ませず押し引きを計るめんどくさい剣戟アクションがやりたい 


37:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 23:24:45.64 ID:kvcSkE7a0.net

やっぱフォーオナーが一番近いのかな 
ちょっとバランス良くしてほしいけど 


38:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 23:25:41.74 ID:n/cIRXcma.net

防衛側が潜んでいる建物を探す所から始める御用改め的な対戦ルール 


36:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 23:19:46.31 ID:jI1JP+k10.net

3対3ならディシディアがまさにスレタイなんだが、望んでいるのはもっと多人数のものか

36

42:名無しさん必死だな:2017/07/19(水) 00:02:43.19 ID:+Ec9YJUF0.net

剣豪の戦闘好きだったんだけどな
GENKI今どうなったんだろう


45:名無しさん必死だな:2017/07/19(水) 01:12:59.48 ID:bsF+BKPbp.net

出たのかどうかは知らんけどシェンムーオンラインの開発画像で至る所でバトルしてるのあったなそういや

パワーストーンでもスパイクアウト系でもダイナマイト刑事でもいいから新作出して欲しい


47:名無しさん必死だな:2017/07/19(水) 01:14:19.21 ID:2kq3KqpvH.net

ベクトルな遠隔は3D、間合いの近接は2Dがやっぱりスマート


39:名無しさん必死だな:2017/07/18(火) 23:27:29.60 ID:21xIYKGc0.net

おまえら好き放題馬鹿にしたけどデビルズサードの基本的な考え方、 
銃と近接のバランス感は結構良かったと思う 


39

48:名無しさん必死だな:2017/07/19(水) 01:17:35.97 ID:ygrxgzUz0.net

ギルティギア2をマルチプレイにしたのがええんやな
各プレイヤーは1体のヒーローと5体のピクミンを操作する…あれ?


50:名無しさん必死だな:2017/07/19(水) 01:21:00.58 ID:gN67RGtV0.net

思えばエアライドのシティトライアルはスレタイが指してるモノに近かったんだろうか 


53:名無しさん必死だな:2017/07/19(水) 01:34:09.05 ID:jtL8v5Lj0.net

MMOの対人はなかなか日本人向けなんだが 
日本で流行りそうなMMOがないっていうw 


46:名無しさん必死だな:2017/07/19(水) 01:13:45.20 ID:iAm0sxPI0.net

今度のナルトがそんなゲームじゃなかったっけ 



49:名無しさん必死だな:2017/07/19(水) 01:20:00.75 ID:fMumgV1r0.net

バーチャロンオラタンは時代を先いきすぎていた


日本人が求めてる対戦アクションって近接戦闘重視の多人数3D対戦アクションだよな
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1500382783/

1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
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