2010年10月01日

最近、自分らしくない日が沢山ありました。

どうもです!!
皆さん、元気ですか??





僕は、めちゃくちゃ元気っすよ!!!





ただ、ブログを書かなかっただけで!
継続は力なりと分かってて・・・





自分に甘いところがあるんですよね!
何度でも、原点に戻れるので




一から始めて行きたいと★





明日は、少し出張です★
伊勢の方まで行ってきます。




それでは・・・・・

aau47123 at 22:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年07月02日

誰からでも学ぶ事

常に心がけている事は、
学ぶ姿勢です。






言ってもらっているうちが、
花ですよね★






もうすぐ、26歳になります。
そろそろ言われにくくなる年齢です。







もうわかってるやろ。
とか、





今さら!?
とか、





それでいいんちゃう?
とか、






いつまでも、成長が必要ですよね★
毎年、毎月、毎日。





いつまでも、言っていただける
キャラであり、受け入れる準備も
必要かな★





26歳の青春、
頑張っています!!






友よ、向かう先に、幸あれ★

aau47123 at 00:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年06月24日

あぁ‘‘−−−−!!BBQがしたい!

どうもです!
BBQがしたいです。




太陽の下で




お肉と




冷たい・・・
梅酒ロックやな!!
(僕は、おこちゃまで、ビールは無理なんで)





音楽ガンガンに聞いて





リズミカルにダンシング!!






カラオケも出来たら最高!!






みんなで、
うぃーーーー!!
って、盛り上がれたら・・・・






疲れなんて一瞬で
吹っ飛ぶわ!!!






いつする??
ブログ見た人
コメントプリーズ・・・





今日は、この辺で
オヤスミ野菜・・・







aau47123 at 02:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年06月23日

僕を、採用してくれた方へ

どうもです!!
僕は、今、会社でとても重要なポストについて
仕事をしています。





任される事も、
負かされる事も、
多いです笑






でも、めっちゃいい経験になって
毎日、勝負です!!!






そんな中、自分のことを気遣い
アドバイスもくださり、
協力もしてくれ、
守ってもくれる






最高の兄貴がいます★
まぁ、兄貴といってはいけないぐらい
偉い方なんですが・・・





グループ会社の社長なんでね★






その方に一言、言いたい事があるんです。
まぁ、申し上げたい事といった方がいいですよね笑






僕も、社会人なのでね。






その言葉は、
この前、セキュリティーカード
センキュー ・ ベイベぇー★






ラミネートの機会任してチョンマゲ★






少し、ふざけすぎました・・・
でも、本当に、本当に感謝しています。
先輩が居なかったら、こんな経験させてもらっていないし
もう、仕事を投げ出していたと思います。





自分の側で、ものすごく支えて下さっている方の紹介でした★






ナリソンのレベルアップは続く・・・・
今日は、この辺でオヤスミ野菜

aau47123 at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月22日

情報化社会にぶれんなよ!!!

マイド!!
悩む時も、あるだろう★





変化、早いなぁ・・・・
ついて行くのが必死や・・・・





あれ、いつの間にか、
使ってるぜこの言葉★





付いて行くのに・・・・





付いて行く為に、生きてるのか??






違うだろうが!!!






ぶれない心、
あせらない心、
雑音に流されるな★






ウサギは、亀を見てるが
亀は、ゴールを見てた★
相手が、熊でも、チーターでも、鳥でも。
亀は、ゴールを見てる!!





今日は、何とかやるべき事を消化できたぞ。。。
ナリソンのレベルアップは、続く!!!


aau47123 at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月15日

ホンダ君、もってるねぇ!!

どうもです!!!
ナリソンですけど!!!!






しっかり、準備した結果★
どんな時も、しっかり準備することだけ
次に向けても、しっかり準備を!







せやんなぁ・・・・
来るチャンスに向けて
準備!!!






結果残す人は、誰でも一緒やな★
ナリソンもしっかり準備や!!!






最近、めっちゃ調子いいので
この調子で、もっと準備や!!!






今日は、このへんでオヤスミ野菜

aau47123 at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月14日

森本と大久保が先発して欲しい★

ワールドカップ開幕しましたね!!
僕は、日本結構いけるんちゃうかなぁって思う★






なぜなら、最近4連敗してバッシング受けてる分
かなりの密度で、ミーティング・コミュニケーション
しているからだ★






星野監督で、阪神が優勝した時
開幕戦たしか、対巨人で
勝っていたが、9回・2アウト・2ストライク・ノーボールから
ピッチャーを交代して、負けた記憶がある★





その時、星野監督がみんなに謝ったらしい
自分の采配ミスだと・・・
その後、選手が団結して
結果優勝!!!





今回も、そんな感じだと思う。
選手間の気持ち・コミュニケーション
かなり図れたと思うので・・・






オランダだけ1対1の引き分け
その他は、勝つと見ました!!!





個人的に、大久保と森本が
先発して欲しいかな!!!





今日は、この辺で
おやすみベジタブル

aau47123 at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月13日

最近ブログ毎日更新できてるんやう笑

ヤッホーです!!!
ブログ見てますか???





結構、マメに更新できてるやん★
何でかって??





めっちゃ最近ええ感じやねん★






山あり、谷あり、分かれ道あり、
熊あり、蜂あり、落とし穴あり、





困難もいっぱいありますが






やっぱり★






仲間ありなんですよ!!!!
最近、仕事でも、
プライベートでも、





仲間ありなんですよ★
めっちゃ嬉しくて
めっちゃ楽しくて
あんまりしんどくないんです!








今日は、この辺でオヤスミ野菜

aau47123 at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月12日

今日、バイトに話したこと

今日は、バイト3人と働いた!
一人は、常に自分は出来てる
出来ない理由は、全て外・・・・





おい、おい、それはちゃうやろーー
常に、原因は自分やで!





一人は、最近責任感が増してきた!!
バイトですが、バイト以上の責任を持って
仕事してもいいし★
それをする立場の人間ですよ






って、教えて3ヶ月
ようやく責任感アップ!!!






時間かけて良かった!!






最後の一人は、真面目★
常に、一所懸命!!!
でも、少しだけ視点を変えて
伝えた!!!!






販売は、テンション★
少しふざけて、テンションアップの時
ずっと、真面目より売れるよってね






楽しんで追い込め★






誰よりも、自分が
全てを実践!!!
敗因は、全て自分の責任
責任感は、限りない
販売はテンション、楽しんで追い込め。。。。






今日は、満足な一日かな★
ナリソンのレベルアップは、まだ始まったばかり


aau47123 at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月11日

選択と集中!!

選択と集中★
これ、経営の基本★





色々をやめて、
一つに力を注ぐ★





経営は、原理原則ですかぁ・・・
ですよね!!





売上をあげるか
コストを抑える






2通りの方法のみですよね!
単純明解!!!!





リンゴは、下に落ちる
ぐらい、分かりやすいな!!!





でも、難しく考えるねんなぁ・・・
人生も★





問題でない事を
問題にして考えてるって
最近言われるなぁ・・・






何か、ヒントが見つかりそう
ナリソンのレベルアップは続く!!
オヤスミやさい。


aau47123 at 02:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
訪問者数