2006年11月06日

この二日は、濃かった!!

1adf4248.jpgどうもです☆
皆さん!!色々と書き込みしてくれてホントに
ありがとうございます!!感謝です!!感謝感謝です!!
体は、元気です!!元気だけがとりえです☆
僕は、本当に幸せになってみせて周りのみんなにも
喜んでもらえたらいいなーと思ってます☆
それまで、本気の欲望で動き続けます(笑)

まず、土曜日!!
鶏肉のバイトは、朝4時からなのにいつもどうり楽しかった!!
楽しければ何でも継続できる!!
何でも全力投球で楽しみまくること!!
僕のポリシーだ!!!

その後は、先輩とお茶。アンド、ネットショップの店長
健ちゃんと人生について語った!!!
健ちゃんも色々頑張ってるし!!
一緒に成功しょうな!!

PS、サラリーマンに出世はあっても、成功は無いって聞きました☆
   何が正解か分かりませんが、僕の周りでは
   何かを信じ頑張ってる友達がいっぱいです。
   全員、ガンバ!!!

その晩、友達とクラブ!!酒と音楽、11月なのに汗汗汗。。
楽しかって、眠くなかった!!
ちょいと寝て日曜日!!

日曜日は、ビックカメラ!!!
めっちゃ売ったで!!
10万一台。15万2台。
これは、非常に素晴らしい!!
今回は、全然売れにくいプロジェクターが商材です。
ほしい人、ビックカメラ3F集合!!
夜は、友達と岡本でお茶!!

友達と語ったり、馬鹿するのは大切だ!!

明日も、鶏肉から出発じゃ!!
俺、ガンバ!!

PS、ちーポン、ミヤミヤ!!ラスト頑張れよ!!
ファイナル、見に行くぜ!!!

aau47123 at 01:13│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たいちゃん   2006年11月06日 11:13
ホンマよしのりの文章見ると、楽しそうやな〜って思います。人生楽しまな損やもんな♪
メンバー外れそうでなかなかモチベーション上がらんけど、その中で何とか向上心持って1日1日を楽しんでくわ★
ファイナル、お友達もいっぱい誘って来て下さ〜い☆☆
2. Posted by ナリソン!!   2006年11月06日 14:42
みやみや!!
ミヤミヤも十分エンターテイナーやで!!
色々期待してます★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数