2007年03月12日

今日は、何でこんな寒いん・・・

72e79070.JPGどうもです!!
今日、昼間。実家の手伝い!!
8人と22人のお客さんが同時にいらっしゃって!!

キッチン戦争でした笑!

夜は、7人と3人。。

錦、最近沢山の方に知っていただいて、
度々、足を運んでいただいて!!

ホントにありがとうございます!!!

夜、僕は京都に行って来て!!!

友達と会ってきました!!!

友達が4月1日で会社の登記をするらしく。。
刺激を受けてきました。。
若くして企業!
必ずしも、早いばかりがいいわけではないが、
一歩踏み出す事を、実践しててホンマに刺激を受けた☆

ってか、帰りめっちゃ寒いやん!!!

もぉ、気温の変化についていけへんわ〜

とりあえず、明日も鳥やし。
寝ます。オヤスミ野菜!!

そうそう、昨日一番行きたかったランチのマスターは、
お店休みにして、ハーレー!?洗ってました。

かっこいいバイクですね。。
最近、バイクにも興味出てきました!!

最近、メッチャステキな事を教えてもらった〜
また、明日報告しちゃいます。


aau47123 at 00:57│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハーレーの道  [ ハーレーダビッドソンというバイク ]   2007年03月13日 08:35
ハーレーを買うと、こん道によく出会うことになる。 ハーレーダビッドソン、というバイクは特に自然が似合う。 もともと自然が好きだからハーレーにのっているのか、ハーレーだからさらに自然が好きになるのか。 ハーレーはアメリカン、だから雄大な景色が似合う。

この記事へのコメント

1. Posted by との   2007年03月12日 01:16
じゃあ明日報告してやー>^_^<
2. Posted by ナリソン!   2007年03月12日 08:56
楽しみにな!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数