▼o・_・o▼コンニチワン♪ イッシーです。

昔からわるい男はもてる。
よくある雑誌の恋愛特集なんかも、はっきりいって
しまえば、役立たず。

実績できるか~!と言いたくなります。
そしてホストが明かす恋愛方法をそっくりそのまま真似
た ところで、ていうかホストはこれ以上ないくらいカッコイイ・・・

普通の私みたいなハゲの平凡な男は実績できないのだ。

女といえば風俗かキャバクラの女って答えてしまう人でも
私が実績している心理的なトリックを使えばモテるようになる。

過去の経験から顔・学歴など正直関係ない。
モテるこつがあるから、それを実行するかしないかだけ。

恋愛はテクニック。なぜフラれ、なぜモテるかは
テクニックの差なんです。

しかしその前に理屈ぬきで女に慣れてないと話にならない。

慣れてないと口説けないどころか、自分サイドで立派な壁を
つくってしまって女を寄せつけないオーラになっている。

まったく慣れてないのにいきなり口説けるほど人生あまくない
のです。

ひたすら女に慣れる練習。もし姉妹がいたら、一応女なんで、
話をする練習をしてみるのもいいですね。

会社の女は対象外とか気取ってる人がいたら、会社の女にさえ
モテないのですから、他でモテるわけがない。

練習相手がいない人はキャバクラにいこう。
会話のテクがないとはっきりいっていいことはできないから
練習になるのです。

でも一番勉強になるのは一昔前に流行ったテレクラ。
キャバクラは基本男ならだれにでも気をもたせる態度を
とるからです。

あとはお見合いパーティーとか繰り返しいって、慣れる。
慣れればつぎは2人だけであそべるようになること。

ぴりぴりした雰囲気にならず、1時間があっというまに
ながれたら「プレゼントがあるから」とあなたの自宅に誘おう。

そして調教催眠術を↓

催眠女子大生