本日12月5日は、私にとっては記念の日。


今から6年前の2010年の今日、私はSUPER☆GiRLSと出逢いました。


もう6年も経ったんだなぁー(笑)(^^;)(;^^)


当時はこんなにもスパガヲタクしてると思いもしなかった。


というか、スパガヲタクになる気、全く無かったからね(笑)


あの時は、モーニング娘。の亀井絵里の卒業直前で、かなりセンチメンタルな心境だったから、当時の相方に誘われて行ったのも気分転換にでもなれば…と軽い気持ちでしたからねぇ。。


それが今やこんなにもドップリwww


あの時の事は、今でも結構覚えてます。


メンバーみんな必死にアピールしてたなー


握手会は12人と順番に握手で、全員終わるまで10分以上かかってたよな(笑)(^^;)(;^^)


今じゃ考えられないけど(^^;)(;^^)


でも、あの日があったから、今こうしてスパガから幸せな気持ちを貰う事が出来てるんだから、ホント行って良かったです(笑)


行ってなかったら、たぶんもうアイドルヲタクは辞めてたと思う。


7年目は、これまで程の頻度では現場へは行かないかも知れません。


もう年だしね(笑)(^^;)(;^^)


跳び続けるのは年齢的にも体力的にもキツいし(^^;)(;^^)


茨城から通うの結構大変だし(笑)(^^;)(;^^)


年相応のペースで応援していけたら良いなと思っております


もちろん!跳ぶときは跳びまっSAY!!!


image


image


image


image




★愛の種★