5330e3ba.jpg


昨日のブログにも書きましたが、今年もお台場冒険王のフォークジャンボリーに安倍さんが出演するようですね♪


去年は仕事終わってからお台場に駆けつけて、最初の所だけは見れなかったけど、その後はラストまで安倍さんの笑顔と歌声を堪能出来たとても楽しいイベントだったので、今年も是非とも!と期待していたので嬉しい限りです(^^)


出場を信じて8月8日は早々休み入れといたからねぇ(笑)


ただ、今年は「モーニング娘。誕生10年記念隊オン・ステージ」とこれまでとは違うみたいで少し複雑(^^;


つか、その他にも「保田圭・矢口真里ジョイント・コンサート」とか完全にハロプロ祭り化必至やんwww


去年はなちヲタ以外、見てるの一般人がほとんどだったので、途中で帰ったりして最初一番後ろに居たのが最後には前から3列辺りまで前進できたけど、今年はヲタがうぢゃうぢゃで午前中早目に行かないとベスポジ確保厳しそうだなぁ(^^;


てか、平日だからあんまり知り合いも居なさそうな悪寒・・・


ま、そういう去年も一人だったからいっかぁwww




【~~-y( ̄。 ̄;)】


昨日の書き込み・・・反応皆無とか(汗)


みんな別に気にも留めていないみたいね(^^;


ま、いっかぁwwwwww




☆道産娘。なつみ☆