826a422f.jpg

本日は医者に行くため久しぶりの有休(^^;


医者行って、723号の河口湖→流山ドライブでの汚れをようやく洗車し、18日の新垣里沙バースデーイブイブライブ@群馬県民会館と翌日のAngelic関内ホールライブの荷造りを完了♪


群馬と関内の荷物の量の違いに我ながら苦笑(^^;


ま、群馬は車で行くから多くて、関内は仕事終えて行くので夜公演途中入場になるから少ないんですが(^^;


群馬は駐車場確保しなきゃなんで、早めに行って安倍なつみDVDマガジンVol.10&Vol.11で(;´Д`)ハァハァしてよーっと♪


最近、娘。コンはすっかり「一人で行くモーニング娘。コンサートツアースレ」状態ですねぇ(笑)


まぁ自分の周りに娘。ヲタの人が殆んど居なくなりましたから、仕方ないんだけど・・・てか、自分が付き合うのが安倍さんヲタばっかしになっちゃったから当たり前なんですがね(^^;


でも、娘。の現場行くと、知らない顔ばかりだから気分的に楽なんすよ。


なち現場だと結構じろじろ見られるし(汗)


この対照的な現場に行ってるから精神的なバランスが取れてんのかも知れません(笑)




http://www.freepe.com/ii.cgi?ab723land