d3f9b20c.jpg

しゃゆううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



ぃや、そんだけ(笑)




今日から12月。


今年も残すとこ1ヶ月になりましたが、私にとっては誕生日にクリスマスと、1年で最も好きな月がやってきたので、気分はわりと上々です(笑)


さて、なちヲタ界隈では、明日が新曲「スクリーン」のフラゲ日、さらに来週はベストアルバム「Best Selection〜15色の似顔絵たち〜」発売に話題持ちきり!!・・・なんでしょうね(^^;


そんな私はすっかり安倍さんとは縁遠い生活を送っとります(^^;


安倍さんがパーソナリティーのInterFM「FIVE STARS」も残業などで最近すっかり聴いてないし、あさって発売のシングルも結局予約入れなかったし。。。


安倍さんがソロデビューしてから、予約入れなかったのは初めてです。


まぁ残業忙しくて予約に行く時間が無かったのもあるし、正直、スクリーンはあまり私の好みではなかったのもあったしね。


もちろん予約はしなかったけど、ちゃんと買いますよ!


1〜2枚は(^^;


これまでは予約の際は、最低でも10枚は予約入れてましたから、それに比べればかなり減りますが、これからはそれでいいかな〜とか思うんです。


最近は無理に大人買いしても虚しさを感じることもあったし。。。


これからは自分に素直にいくことにします☆



さぁ!浮いたぉ金で「トゥーランドット」DVDと娘。カバーアルバム「COVER YOU」と「シンデレラtheミュージカル」DVDを買いに行くべ(笑)




安倍なつみ同好会
新垣里沙同好会