a5d4f384.jpg

今日は6時過ぎに仕事あがれたので、ソッコー帰宅して久しぶりにInterFM「FIVE STARS」を聴きました。


とは言っても、バス停から猛ダッシュするも最初の5分は聴き逃したけど(泣)


その後は最後の「したっけねぇ〜」までちゃんと聴けました(^^;


前も書いたけど、残業とかで最近ほとんど聴けていなかったので、何か新鮮でした☆


やっぱ安倍さんの声は私にとって何にも勝る癒し系だな(笑)


声聴くだけで自分が笑顔になれる人って、そうはいないからね。


てか、知り合いの名前が3人も呼ばれてて笑ったわ(笑)


そんな私はすっかりメール出さなくなりました。


ま、Angelicツアー大阪での一件以来、安倍さんには完全に干されてるので、出したとしても採用はないでしょうけどね(^^;


あ、14日の丸の内Oazoでの初めての番組公開録音は、精神的&体力的に徹夜は無理なので、始発で行くことにします。


一人で何時間も厳冬の中で待つのは辛いし、それに、もう私が最前列とか行く意味も無いから、とりあえず公開録音に参加出来ればいいかな・・・と(^^;


もし起きれなかったら・・・二度寝する(爆)



あーあ、ガキさんもソロラジオやってくんねーかな。。。


コチラは安倍さんとはまた違った癒しを貰えるからね!



なち里沙二人でラジオやれば完璧なんだが(笑)




安倍なつみ同好会

新垣里沙同好会