6f487269.jpg

ぃや〜ん!足元が(//▽//)


てな訳で、日経TRENDYのサイトに安倍さんのインタビューが載っています。

インタビューNo.1

インタビューNo.2

インタビューNo.3


インタビュー最後の『なまら』が安倍さんらしいね(笑)




なーんて、ほのぼの萌えながら来年2月8日の安倍なつみSTB139スイートベイジルライブのファンクラブ先行当落結果を見たら、自枠&相方枠とも落選でした_| ̄|○


一般発売もあるにはあるが、どう考えても確保するのは至難のわざだけに、どちらか一つだけでも当選したかったなぁ。。。


こうなると、前日の静岡チケを確保しといてホント良かったわ(^^;


あ、どなたか余ってましたら、何卒よろしくお願いします(__;)




安倍なつみ同好会

新垣里沙同好会