316043a2.jpg

本日、郵便局にて「安倍なつみファンクラブツアーin台湾」の申し込み金30kを振り込み、申し込み用紙を投函してきました☆


財政的にかなり厳しい現状で、申し込むか否か、ギリギリまで相当に悩みに悩みましたが、「おそらくこれが私の参加出来る最後のファンクラブツアーになるであろう」と思い、思い切って申し込みしました。


ただ、先月に続き、今月もファンクラブ先行受付の当選を財政難でエーイ!しちゃう予定なので、制裁で落選・・・なんて可能性もアリーナですが(^^;


まぁそん時は潔く諦めて新垣里沙に全力投球します(爆)


前回のハワイツアー第一弾は、当時の仲間二人と申し込み三人部屋でしたが、今回は一緒に行けるような仲間が周りに一人もおらず、結局シングル部屋で申し込みました。


シングル部屋はかなり割高だから相部屋も考えましたが、さすがに見ず知らずの方と同じ部屋ってのも・・・ねぇ(^^;


今回は二泊三日のツアーだから、総費用もハワイ程はかからないと楽観視(笑)


とりあえずスタンダードコースの当選を毎日祈願しますか(^^;




【体力勝負】


明日から高速道路が1000円で利用出来るということで、先週の松戸森のホール終了時にソッコーびわ湖ホールライブチケを落として723車で日帰り弾丸遠征を計画したのですが、翌日に会社の上司から風邪を頂き、体調不良気味で、こちらも決行するか迷い中。。。


往復約1000kmを一人で運転して日帰りだから、体調がきちんとしていないとキツいっすからねぇ(^^;


とりあえず今日、医者の薬を貰って来て、ユンケルと共に服用したので、あとは劇的回復を期待しるっ!!!




安倍なつみ同好会

新垣里沙同好会