熱唱少女 宮崎理奈。

「濃さを増してく」
https://youtu.be/RN83rlmr0vY


昨日、TBSテレビにて放映されました宮崎理奈のソロCM📺


私ももちろん!!リアルタイムで観よう!!!…と思っておりましたが、あっさり寝落ちしてしまい💦、本日YouTubeにアップされた映像を拝見致しました(笑)(^^;)(;^^)


理奈ちゃんゴメンよぉ💧_| ̄|〇


とりあえず仕事中に1回観て(笑)、家に帰ってから爆リピしてました🌀


時間にして60秒とほんの一瞬ではありますが、宮崎理奈の魅力がギューっと詰まった作品に、なってるなー!と思います💡


私は宮崎の歌声は昔から好きでしたが、今回はこれまで余り聴くことの無かったハイトーンボイスでのアカペラ歌唱で、とても新鮮でした💡


そして何より、唄っている最中の表情の豊かさが、私には堪らなく魅力的でした(๑•̀ •́)


表情の豊かさは、これまでの舞台経験で培ってきた経験が生きているなと感じられて嬉しくなりました💡


これをきっかけに、宮崎理奈の魅力が拡散してくれたら嬉しいんだけどなー(^^)


因みに他の地域も、これから放映される予定ですので、是非ともご覧ください💡

image


image




image


image


image


image




☆愛の種☆