本日はSUPER☆GiRLSのセクシー担当、内村莉彩ちゃんの17歳のお誕生日で御座います🎂


莉彩ちゃん、お誕生日おめでとう🎊🎉


生まれて来てくれて、スパガに入ってくれて本当にありがとう❗


莉彩ちゃんはね、とにかく色気が有りすぎ(笑)(^^;)(;^^)


とても17歳になるとは思えない大人の色香を醸し出す空気は、他のメンバーにはない強力な武器だと思います💡


そして歌の面でも艶のある歌声で、これまた他のメンバーにはない役割をしっかりと担ってくれています🎤


あまりヲタクに対して愛想を振りまくタイプでないため、正直、人気の面では上位という訳ではありませんが、私は寧ろそれを貫き通して欲しいな!…と思っています💡


それが彼女の個性だと思うし、凛とした姿勢は大人な容姿と相まって、とても魅力的だと感じるからね(^^)


華のセブンティーンが莉彩ちゃん自身にとっては勿論、スパガの更なる飛躍のための強力なエンジンを担ってくれることを心から期待しております🚀🚀🚀


そしてまた、木戸口桜子との『りさくらぴょんこ』を見られる日を心待ちにしてるからね!(๑•̀ •́)ノ


実り多き17歳になります様に☆

image


image


image


image


image



☆愛の種☆