2006年03月12日

新たな恋の予感

なんか、今日あたりチャットにお呼ばれされるそうです。




知り合いのチャッ友に顔写メを送った所、それをオフ会で見せたらしい。
偶然にも『めちゃめちゃイイじゃないですかー』という評価をくれた子がいたらしく、その子を紹介したる言われました。











負け戦をこの辺で断ちたい所やね

ababa0617 at 07:59|PermalinkComments(9)TrackBack(0)恋愛 

2006年02月23日

感動した

あなたが無駄に過ごした一日は


昨日亡くなった人が生きたかった今日である…

ababa0617 at 02:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月20日

やべーよ

気付いたらもう二月終わるよ。休み入ってバイトしかしてない自分がいます。

今年は小旅行とかしたい気分ですわ。
まあ時間ないから単発飲み会を三、四回は付き合わされる予定なんで、まだまだ続く春休みを胆嚢しちゃうぞ















ababa0617 at 02:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタインです。

日本でセックスが行われるのがクリスマスイヴの次に多い日です(広辞苑より)

もうね、カップルは会った瞬間にセックスしか頭にない。町中を歩けばセックス。ファミレスに入ればセックス。公園にいけばセックス。なりゆきでセックス。もうとりあえずセックスなわけだ。日本人がセックスばっかするもんだから、断層刺激して大地震発生。みんな裸のまま助けを待つがいい!!


とかもうホントどうでもいいような日なんですわ。
んなわけで今日は友達と横浜にでも買い物に行きます。




んで、今日のバイトの話。

面子は男ベテランバイト四年生二人と俺と眼鏡じゃないと可愛い子♀とちっちゃい先輩♀。

ベテランの一人が眼鏡ちゃんに

『この三人の中で付き合うなら誰

って聞いていたのを耳にしたまぁなんか即決で俺だったわけですが、理由が『可愛いから』とか…。もう可愛いとか付き合う対象じゃないやんって…。つーかならチョコくれって感じやわしゃ泣くわ


バイト終わった時にちっちゃい先輩♀に『あば君はチョコ何個もらった』って聞かれたが、義理含め生涯数えて10個くらいしか貰った事ないとか恥ずかしくて言えなかった


あー今日はDCに逃げます

ababa0617 at 01:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月09日

一人喋り

最近TSで一人喋りにはまっている。目的としては俺の会話テクの向上。

会話ってのはやっぱり大事。女の子相手に喋る時とか会話テクなくて結構苦労するわけで…。初めて俺の声聞かせた奴によると俺の声が小力に似てるとかテクより声質が悪いんかなぁ


とかこんな文章書いてる間にバイトの女(一個上眼鏡はずすと可愛い甘え系)の女が休憩室入ってきたから話してたんだけど…やっぱりトークへただただノリでごまかしてる感じ…。こう、もっと大人な感じに色々な話題を振っていきたい女の子の前だとやっぱ赤面症がでちまうこれも直さないとな。今まではそれも武器にできたけど、この年でこれはキツイ


というわけで俺のオナニーラジオってか一人語りは平日で家に誰もいない時に不定期にやっていきたいと思います

ababa0617 at 01:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月03日

大竹しのぶ

俺の母親は大竹しのぶの大ファンです。俺が小さい頃から大竹しのぶの出てる番組ばかり見ていた。もちろん今日の金スマも見ている。今夜の金スマは大竹しのぶの人生を振り返るというものだった。


大好きな人と早くの死別…。ほんまに泣きそうになった…。当時はがんを告知しないらしく、それで三年も嘘をつき通した大竹しのぶすごいよ…。こーゆう人生経験を経て、今でも女優としての地位を確立しているんだなあと


これ、次週が最終章なので、絶対見るべし。感動をお約束します

ababa0617 at 21:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月26日

第6回DreamCup杯

ホリエ様のおかげでライブドアblogが消えるかと思ったけど、なんか改良されてました。


最近ちょこちょこと深夜帯にも進出し始めて、初の大会出場か!?
っと思いきや、なんと本籍のURAWAは大会に出ないそうです;;
んで、あまりにも暇なんで大会の予想でもしちゃおうかね。
はっきしいって俺はチーム事情とか疎いから、どこが一番強いとかかなり適当なんで、あんま気にしないでください^_^



グループA
順位 チーム名
1 農業協同組合
2 rabenschwarz
3 ShiningDream
4 Symphony
5 FCスピリタス


農協は強いです。URAWAで勝負したことがありますが、なんかね〜強いよ。
個々の能力あるしさぁ〜。でもなんとなくリーグ戦じゃ敗退しそうな感じのチームかも・・・。
RSも強いよ〜。だけど、なんとなく控えの選手が少ない気がするんだよね。大会だからテンション上がって走り回ってST切れてアボーンなんて事あるんじゃない?
SD!!チームで最強メンバーが揃えば3位、2位、1位も全然可能だと思う。メンバーが集まらなかったら・・・。
SMPはなんとなく控えがいないぶんチームワークで勝負といった所でしょうか。
強固なDFでのカウンターアタックで上位狙っちゃいなYO!
スピは何故5位か?それは俺もわかりません!!!わからないから5位なんです!!!俺の中で一番情報がないチーム・・・。誰が大会出るのかもわからんし;;
個々の能力はものスゴイ高いと思います。



グループB
順位 チーム名
1 IGM
2 FCあおぞら
3 BATTLE*EVOLUTION
4 Foot
5 RED・DEVIL


1位はIGM。ちょwwwww面子wwwwwって感じ。こんだけウマイ人いればとっさの判断だけでうまくいっちゃうんだろうな。
2位あおぞら。FCが何故か全角なわけでw知ってる人多いし、大会に強いイメージがある。個人的にはモヒヒさんの行方が気になって仕方ないです。
3位BLT。野鯖で見る人が多いです。競馬予想してるキャプテンのBeatriceさんが全て止めれば1位です。(当たり前ですがw)強化版SMPみたいな感じ。
4位Foot。強いです!2部でこれだけ強いとか反則です。戦友ぱるぽんさんがどれだけ頑張るんかな?個人的に注目のチームだとおモッキャム★(面識ないのに使っちゃいました;;)
5位RD。まぁ仕方ないかなと・・・。個々のLvアップのために強いチームと戦えるのはいい経験になると思います。頑張れ!!!



さてここまでダラダラと書いてきましたが、はっきり言って






当たるわけねーだろ!!!!!






こんなんだったら競馬で当てるちゅーねん。

ababa0617 at 11:57|PermalinkComments(6)TrackBack(4)

2006年01月20日

試験期間

今日と明日と26日1日が試験日なのですが、後期は女の子と遊んだりしてて、普段の勉強が疎かになってヤバいです
それでもパソコンやってる俺ヤバス


んで、今日R25見て知ったんだけど、iTunesでアフェリエイト(って言うんだっけか)っていうのができるらしい。
お薦めの曲とかを紹介してHPにリンクつけて、誰かがそのリンク先から購入したら何佑お金貰えるってやつね。
俺、お薦めの曲とかいっぱいあるからみんなに買ってほしいな(貯金箱を用意しなきゃウシシ)
とりあえず、俺が前から(九月くらいから)紹介してたAqua Timezが今すごい勢いでチャートを上ってます。たぶん今週でTOP10行くでしょう。時間あるときリンクつけとこうっと



んでな、最近JU-11っていうチームのキャプやらしてもらってるんだけど、正直人いないのよ
昼間に連合戦とかできるチームとか需要ねーかな(笑)
まぁ気になったら声かけてねねっ





ふぅ、今日は健全だぜ(笑)

ababa0617 at 00:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月17日

訪問〜レポート〜

コスモんやメッシーからの警告が出たので公表できません;;

次回からは18禁路線はやめようと思います。

ababa0617 at 12:11|PermalinkComments(9)TrackBack(0)恋愛 

2006年01月16日

訪問結果

認めたくないものだな。
若さ故の過ちというのは

ababa0617 at 22:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)恋愛