2006年11月27日

風邪



風邪をひきました(Θ_Θ)寒さとちょっと調子に乗って遊んだらすぐこれだよ。弱いなぁオレ……

昨日は楽しかったo(^-^)oカラオケいってなぁ〜銀杏歌った。えりなの絶叫は良かった 笑 あんなに熱唱する女の子いませんよ?

もうホレますよ!!っていうのは冗談ですけど、またオレと遊んで下さいって感じだわ!!

あ〜いい友達もった。向こうは友達と思ってないかもしれないけど、オレは勝手に思ってる!!ブーツのチャック詰まらせんなよ 笑

あ〜高校の友達から合コンの誘いが(^-^)/

よ〜し合コンでカラオケいったら銀杏熱唱しよ 笑

えりなもいってたけど、オレも音楽の趣味があう子と付き合いたいな!!あとギターね(^-^)/それだけで幸せだな。

吐き気が襲ってきたので寝ます

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ababac/50123679
この記事へのトラックバック
彼氏や彼女を見つける確率は下がる一方のようですね。限界…というか、基本的には
ブログ連載 合コンの限界から【安心な出会いで彼氏・彼女・結婚】at 2007年01月04日 12:57
この記事へのコメント
大丈夫か?
北は寒いからね
(´・ω・`)
Posted by え at 2006年11月27日 15:41